topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまたベビー靴のペンダント・・・ - 2010.11.06 Sat

こんばんは~



昨日は、いつものメンバーと多肉ツアー&セリアに行ってきました(*´∀`*)

多肉目的で行った所は・・・

「ホームセンターサンコー」

この前、私が激安多肉ちゃん買ってきたトコ♪


でも、あんまり残ってなかった(´Д`).∴カハッ

やっぱり激安だったもんね~


私は、多肉ちゃん今回は何もお迎えしなかったんだけど、代わりにミニサイズのりんごと赤い実のドライ買ってきました~(*≧∀≦*)

ミニサイズのりんごは、観賞用で食べられません・・・

本物のりんごなんだけどね~

買ったはいいけど、どうやって飾ろう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



次に行ったセリアでは、多肉ちゃん用のブリキポットやカゴなど買いましたよ~

いつか、小さなおうちにも「多肉ちゃん」持って行きたいなぁ・・・(*≧∀≦*)

多肉ちゃんの魅力を他の人にも分かってもらいたいなぁ・・・なんて♪

その前に、頑張って育てなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪




それでは、今日もベビー靴のペンダントのお披露目です♪

IMG_0075 480

前と同じ革で、今度はリボン結びしてみたよ(*´∀`*)

IMG_0078 480

大きさ比較~

IMG_0092.jpg

ペンダントにしたら・・・

IMG_0093.jpg

こうなりました(*≧∀≦*)



シンプルベビー靴にレースとウッドビーズを合わせてみました♪

これも、ナチュラルクラフターズに持って行きます(*´∀`*)

気に入ってくれる方がいればいいなぁ・・・



考えてみたら、次のイベントまでもう2週間無いっ!!

のんびりしてる暇無いなぁ・・・

頑張らなくっちゃ(*≧∀≦*)



今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました♪

もう一つの多肉ちゃんブログはこちら→ 

ハンドメイドブログランキングに参加してます。

宜しければ、ポチっと応援してくださいね~

いつもありがとうございます(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
なんだか久しぶりになっちゃってごめんなさい~(><)
ベビー靴、かわいい~(*^^*)
コロンとま~るくてめっちゃかわいいですね♪
ちっちゃいのにキレイなリボン結び~!!
ちっちゃいものって作るの大変ですけど、出来たときめっちゃ嬉しいですよね~♪

no subject

こんばんは~
またまたベビー靴ですね^^
ちっちゃいものはまっちゃいましたか~?^^
私にゃ無理だ~
またイベントがあるんですね、
頑張ってくださいね!!

putiayaさんへ

こんばんは~
私もちっちゃい靴作っちゃいました♪
でも、これ作りながら、やっぱりputiayaさんって凄い!って改めて思いましたよ~
縫い目とかキレイだし・・・
私もチャレンジしてみたけど、なかなか上手く出来ません^^;
色々やってみた結果、縫わずに接着・・・で、こうなりました(*≧∀≦*)
でも、小さいモノ出来た時って、ほんと嬉しいですよね~

しほさんへ

こんばんは♪
えぇ、またまたベビー靴です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実はこれも一緒に作ってたんですよね・・・
ちっちゃいモノ作り、はまっちゃいますよ♪
楽しいです(*≧∀≦*)
またイベントあるんで、持って行こうと思ってます。
今度は、どうかなぁ・・・

no subject

こんばんは♪
ベビーシューズかわいいですね~(*>▽<*)
前回のレースのベビーシューズもめっちゃ好みです~♪
ビーズやレースを合わせた感じも素敵ですね(*´▽`*)

rikoさんへ

こんばんは~
ベビーシューズ、可愛いってありがとうございます(*´∀`*)
レース付き、好みな感じですか~
イメージにピッタリですよ♪
今回は、ちっちゃいモノ頑張りましたよ(*≧∀≦*)
コメありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/242-d21d186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

システム手帳の・・・ «  | BLOG TOP |  » ベビー靴のペンダント

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

