topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


システム手帳の・・・ - 2010.11.08 Mon

こんばんは~



今日は、幼稚園のPTAレクレーションでミニバレーがありました♪

練習も何回かあって、今日が本番だったんだけど・・・

クラス対抗とかじゃなく、くじ引きでチーム分けだったんで、結構楽しく出来ましたよ~

クラス対抗とかってなると、どうしても勝敗が重要になってくるから、気合の入り方が違うもんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



小学校のミニバレーは、ちょっと怖いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それも6年生ともなると、保護者もかなり気合入るんでね・・・



でも、幼稚園のミニバレーはちびっこが沢山(*≧∀≦*)

「ママ~」って泣き叫ぶ子も居れば、独りでも平気な子も居るし・・・

子守も交代しながら、みんなで楽しく出来ましたよ♪

たまには、運動もいいねっ!!



それでは、前に作るって宣言してたシステム手帳・・・完成~(≧ω≦。)プププ

やっと出来たよ~

では、お披露目です♪

IMG_0038 480

あれっ?なんか違うけど・・・

( ̄▽ ̄) ニヤ

システム手帳のペンダントでした~

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ちゃんと紙を挟んでるんで、書こうと思ったら書けますよ♪

IMG_0040 480

ほらねっ!!

こういう風に開けれるし・・・

312のスタンプ付き♪

別に意味は無いけど、たまたま取ったのが123だったから~



本物のシステム手帳も作らないとっヾ(;´▽`A``アセアセ

そろそろタイムリミットです(´Д`).∴カハッ



今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました♪

もう一つの癒しのブログ「多肉ちゃんブログ」はこちら♪→ 

ブログランキングに参加しています。

「革小物」「木工」1日1回どちらかポチっと応援クリックしてくださいね~

いつもありがとうございます(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
手帳までちっちゃいの作ったんですね~
紙まではさんである~^^
私にはできません^^;
本物も楽しみにしています*
筋肉痛になってませんか~?^^
ぽちっと~☆

しほさんへ

こんばんは~

最近マイブームになってます(*´∀`*)
手帳・・・本物作らないといけないのに、また脱線してしまいました~
なかなか、取り掛かれません^^;

筋肉痛、ならなかったですよ(*≧∀≦*)
やっぱり、この前から練習しているお陰ですねっ!!
たまには運動しなきゃ(*^-^*)
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/243-e1d9a6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビー靴とたまごの多肉ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » またまたベビー靴のペンダント・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

