topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ベビー靴とたまごの多肉ちゃん♪ - 2010.11.10 Wed

こんばんは~



なんか、久しぶりのような・・・

今日は、1番上のお姉ちゃんが、明日の図工の材料に「松ぼっくり」持って行きたいって言うもんで・・・

ちびも連れて、近くの穴場に拾いに行きました~



向かった場所は、ゴルフ場・・・

なんでゴルフ場には、あんなに松の木だらけなんだろうね?

ゴルフ場の周りをぐるっとお散歩しながら、拾って歩くと・・・

あるある~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


あんまり沢山あるもんだから、何だか楽しくって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなに沢山どうするの~ってくらい、拾ってきました~


結局、お姉ちゃんが持って行くのは、5個だけ・・・

他にも、木の実やなんだか良く分からないもの・・・取ってきましたよ♪

何を作るのかなぁ?



この松ぼっくりは、リースでも作ってみようかな・・・

この前、赤い実のドライも買ったし~



それでは、タイトルのベビー靴お披露目~

今度は革の色を変えて作ってみたよ(*≧∀≦*)

紐靴にしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_0120 480


まだ、ペンダントに加工してないから、写真もこれだけ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"



これだけじゃ微妙に寂しい・・・(´Д`).∴カハッ

って事で、今日はたまごの多肉ちゃんで締めくくりますo(*^▽^*)oエヘヘ!

ご覧あれ~♪

IMG_0142_convert_20101110230501.jpg

アップにすると~

IMG_0143_convert_20101110230524.jpg

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

可愛い~(〃▽〃)ポッ



鳥の巣みたいで、可愛い~

多肉ちゃんのたまごアレンジ♪


籐のカゴがまたいいねぇ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


お友達のmikoちゃんに、たまごの殻で多肉ちゃんアレンジするって話したら、たまごのパックをくれたの~

プラじゃあないよ!!(≧ω≦。)プププ

生協の紙パック♪

色もナチュラルでいい感じ~

今度は、これにセットしてみようっと( ̄▽ ̄) ニヤ



その前に、たまごの殻集めなきゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



もう一つの多肉ちゃんブログはこちら→ 


今日も最後まで見ていただいてありがとうございました。

ハンドメイドブログランキングに参加しています♪

「革小物」「木工」どちらか一つポチっとクリックしていただければ、すごく嬉しいです(*≧∀≦*)

いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

lisaさんこんにちはー☆ベビー靴かわいいですねっ♪
いよいよイベントが近づいてきました!!!
ちょっとばたばたしてますが・・楽しみですね~☆
「ぽちっ☆」

こんにちは~♪
今度は紐靴も作られたんですね~
かわいいです~(*^^*)
そして多肉ちゃんもぷりぷりでかわいいですね~♪
卵の殻のアレンジいいですね!!

bighappy☆mamaさんへ

こんにちは♪
コメのお返事遅くなってしまってスミマセン^^;
ちょっと、バタバタしておりました~

もうすぐイベントですね~
私は、肝心の手帳がまだなんです(*≧∀≦*)
どうも、切羽詰らないとしないようで・・・
お互い頑張りましょうね~♪
ポチありがとうです。

putiayaさんへ

こんにちは♪
今度は紐靴にしてみました(*≧∀≦*)
ちっちゃいモノ可愛くって、はまりますね♪

多肉ちゃんたまごの殻のアレンジ、簡単で可愛く出来るので気に入ってます(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/244-e5f225f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた~ «  | BLOG TOP |  » システム手帳の・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

