topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


疲れた~ - 2010.11.12 Fri

こんにちは(*^-^*)



昨日は、とっても大変な一日だったんです^^;

幼稚園のお迎えの帰りに、近くのホームセンターに寄ったら・・・



ちびが行方不明に∑(; ̄□ ̄A アセアセ

店内で、私はある物を探してて、ちびはちゃんと付いて来てたんだけど・・・

そのうち、あっちこっちウロチョロしだして( ̄Д ̄;;


まぁ、小さいお店だし、お客さん居ないし すぐ終わるしって・・・←勝手な理由(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、私は一生懸命買いたいモノ探してて^^;

ふっと気付いたら、さっきまでちびの話し声や足音がしてたのが、全く聞こえない

あれっ?

どこ行ったのかな?

お店の中探すけど、どこにも居なくて・・・

名前を呼んで探しても、返事が無い(〃゚д゚;A アセアセ・・・



これは、ヤバイぞ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

レジの店員さんに子どもが一人で外に出なかったか?聞いたけど、見てないそう・・・



じゃあ、やっぱり中だ!!って事で、あちこち探してまわるけど、どこにもいな~い( ̄□ ̄;)!!

そのうち、店員さんもたまたま来たお客さんも巻き込んで、ちびを探したんだけど・・・

どこにも居ないよぉΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


もしかして体が小さいから、店員さんの気付かない内に外に出て行ったのか?

私が外を探してまわってる時に、中から「居ました~」って声が・・・

あ~良かったぁ・・・(TωT)ウルウル


どこに居たのか聞いたら、洋服が掛かってるとこの奥に隠れてたって(-∀-;)

なんでそんなトコに居たのか聞いたら、

「かくれんぼだも~ん」【゚Д゚】ハァ?!


名前呼んで探してるの分かってたでしょ!!

なんで出てこなかったのか聞いたら、「出て来たくなかった・・・」って(-∀-;)



もう、どんだけ心配したか~~~

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


とにかく、見つかって良かったぁ(´▽`) ホッ



もう、ちびを連れて買い物は行きたくないです(〃´o`)=3 フゥ

疲れた~



その日買いたかったある物とは・・・

多肉ちゃん用の育苗トレー(* ̄▽ ̄*)ノ"

なんで育苗トレーが必要なのかは、そのうち多肉ちゃんブログで報告しま~す♪

多肉ちゃんブログはこちら→ 



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

昨日はとっても疲れた一日でした^^;

こちらも応援よろしくお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~
ちびちゃん迷子になったと思ったら
かくれんぼでしたか~^^;
お母さんにかまって欲しくて隠れたくなっちゃったのかしら??
でもほんと焦りますよね~
おつかれさまポチ☆

しほさんへ

こんばんは♪
ほんと昨日は焦りました^^;
どんなに探しても見つからない時って、ほんと泣きたくなるくらい焦ってましたよ・・・
冷や汗かいてました^^;
かくれんぼなんて~
ほんとちょっとでも目を離すと、怖いです^^;
お疲れ様ポチありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/245-940bcf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

システム手帳・・・やっとこさ完成~ «  | BLOG TOP |  » ベビー靴とたまごの多肉ちゃん♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

