topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


システム手帳・・・やっとこさ完成~ - 2010.11.18 Thu

こんにちは(*≧∀≦*)


かなりのご無沙汰で、スミマセン・・・

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ


ここ数日は、めちゃくちゃ忙しかったんです^^;

あれもこれもと欲張った挙句、超ハードな生活になってしまいました~


というか、もっと早くから準備してれば良かったんだけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ナチュラルクラフターズの日にちは決まってたから・・・



やっぱり、前にブログで「システム手帳」作るぞ!!って宣言した手前、今度はちゃんと作らないといけないと思って、やっと完成させたのが、一昨日・・・


それから、今日が納品だったんで、リスト作ってタグ付けの山(;^_^A アセアセ・・・

昨日は、夜中2時半まで掛かってやっと終わりました~



それで、今日納品してきたんだけど・・・

早速やらかしちゃった^^;

値札が間違ってる( ̄Д ̄;;

一つだけダブってました・・・

やっぱり、眠いのガマンしながらの作業は、ダメですね~


それでは、まずシステム手帳からお披露目しま~す(*≧∀≦*)

IMG_0191_convert_20101118152853.jpg

キャメルの栃木レザーを使いました♪

お決まりのお花のウッドボタンで可愛く・・・


IMG_0194_convert_20101118152912.jpg

中身は、無印のシステム手帳・・・

自由に入れ替えられます(*´∀`*)

IMG_0196_convert_20101118152930.jpg

今回、カード入れるところを作りました♪

ただ、カットしただけなんですけど(*≧∀≦*)

IMG_0197_convert_20101118152949.jpg

もちろんボールペン入れるのも付けてますよ~



取り掛かりが遅かったけど、やっと作りました(*≧∀≦*)

これも、納品しましたよ~



ここまで読んでいただいてありがとうございました(*´∀`*)

続きは、また後で・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
お忙しかったのですね~
イベントがあると、いい刺激になるけど大変ですよね^^;
システム手帳、素敵じゃないですか~♪
キャメル色がいい色してますね*
イベントにも参加されるのですか?
お疲れ様です~ポチ☆

しほさんへ

こんばんは~
そうなんですよ^^;
最近、忙しくてゆっくりブログ訪問することも出来ませんでした^^;
こんなに間が開いたのは、初めてですね~

システム手帳、やっと完成しましたよ♪
私もこの色好きです(*´∀`*)

イベントは、金土の二日間あるんですけど、明日は朝から一日頑張ってきますね~
ポチありがとうです♪

> イベントがあると、いい刺激になるけど大変ですよね^^;
> システム手帳、素敵じゃないですか~♪
> キャメル色がいい色してますね*
> イベントにも参加されるのですか?
> お疲れ様です~ポチ☆

no subject

こんばんは~♪
お疲れ様でした~!!
大変だったみたいですね(><)
作品作りもですけど、タグ付けとかも時間かかりますよね~(^^;)
システム手帳、いい色だし素敵ですね♪
カード入れやペンホルダーもいいですね~(*^^*)
ポチ☆

putiayaさんへ

こんばんは~
タグ付けって意外と時間かかりますよね^^;
甘く見てました(;´Д`A ```
今度は、もうちょっと余裕もたせないと・・・

システム手帳素敵ってありがとうございます(*´∀`*)
誰か気に入ってくれる人が居れば良いけど・・・どうかな?

ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/246-d04783b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品♪ナチュラルクラフターズ  «  | BLOG TOP |  » 疲れた~

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

