topimage

2017-07

 - --.--.-- --


納品♪ナチュラルクラフターズ  - 2010.11.18 Thu

こんばんは~



今日は明日からのイベント「ナチュラルクラフターズ」の納品日でした(*´∀`*)

私も、昨日は頑張ってタグ付けして、約100点納品してきました~


数だけ聞くとすごい量なんだけど、今回はハンドメイド素材も沢山用意したので、作品はぼちぼち・・・

革ハギレも、前回よりちょっと小分けにして、お試し感覚で買えるようにしてみました。

大きさはまちまちなんだけど、3枚で1000円♪

革タグも3枚で180円、革紐3mで350円、抜き革の花モチーフは5枚で150円・・・


ハンドメイドされる方は、興味があるかなぁ(*´∀`*)



それでは、納品の時の様子です(*≧∀≦*)

小さなおうちのブースは、入り口入ってすぐの右側です♪

写真が携帯で撮ったので、あんまり綺麗じゃありません^^;


まずは、ホーロー雑貨コーナー

P2010_1118_120638.jpg

ブリザーブドフラワー・スイーツデコ

P2010_1118_120649.jpg

キャンドルコーナー

P2010_1118_120712.jpg

子供服

P2010_1118_120759.jpg

P2010_1118_120902.jpg

ワンコ服

P2010_1118_120837.jpg

ラッピング雑貨

P2010_1118_120849.jpg

革小物・・・微妙にピンボケー(≧ω≦。)プププ

P2010_1118_120818.jpg


奥の方には、大人服・リバティ小物・もう一人の革作家さんのコーナーがあります。

スミマセン、こちらはお見せ出来る写真じゃ無かったです^^;

きっと、他の方のブログには紹介されてるハズ・・・


私も、革を扱ってるんで、興味津々でしたよ~(*≧∀≦*)

こちらの作家さんの作品は、カッコイイ感じの作品でした♪

作ってる人で、全く違う表情になるね(*´∀`*)



私は、明日金曜日のみショップにいま~す(*≧∀≦*)

会場の「ジョンブルアンティーク」さんは、とても落ち着いた雰囲気のショップです♪

アンティーク感漂う家具と雑貨・・・

お値段も庶民の私にはとても手が出る金額じゃないんですけど、アンティークって良いなぁ・・・って感じる空間でした~



お近くの方は、是非是非遊びに来てくださいね~

見ごたえ十分です(*≧∀≦*)

それでは、明日お待ちしています♪


今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました(*´∀`*)

お帰り前にポチっと応援してくださいね~

また、ブログ更新も頑張りまっすo(〃^▽^〃)oあははっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

no subject

お久しぶりです☆今日から楽しみですね~
lisaさん革小物、すっごくお店にも似合ってて素敵ですねっ♪納品、お疲れ様でした。。「ぽちっ☆」

no subject

すっかり当日になってしまいましたが・・・。
本日のショップ!伺います☆
先日はlisaさんを意識せずに作品を購入させて頂いたので、今回はお会い出来そうで楽しみです。
革ヒモ欲しい~w
では、会場で・・・^^v

bighappy☆mamaさんへ

こんばんは~
いよいよ始まりましたね(*´∀`*)
今日はすっごく沢山のお客様でしたよ~
mamaさんは、明日ですね♪
頑張ってくださいね~
私も明日は終了間際に行きます(*^-^*)

まわるさんへ

こんばんは♪
今日は来ていただいてありがとうございました(*´∀`*)
まわるさんと、お話出来て良かったです♪
ペンダントも付けていただいてて、嬉しい~(*≧∀≦*)
今日は、こうやって沢山のお客様とお話出来て、何だかとっても元気をもらいました♪
また、来月の「小さなおうち」も頑張ります(*´∀`*)
今日は、ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/247-067b3313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルクラフターズ当日・・・ «  | BLOG TOP |  » システム手帳・・・やっとこさ完成~

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

