topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ナチュラルクラフターズ当日・・・ - 2010.11.19 Fri

こんばんは~



今日は、いよいよ本番「ナチュラルクラフターズ」当日です(*´∀`*)

私が会場に着いたのは、9時10分くらいだったんだけど、もうすでにお客様の列が出来てました~


そして、オープン前のディスプレイの様子です(*≧∀≦*)

革小物全体~

IMG_0207_convert_20101119233511.jpg

雑貨など・・・

IMG_0208_convert_20101119233527.jpg

ワンコ服・・・

IMG_0209_convert_20101119233542.jpg

子供服(あー中央テーブル撮るの忘れた^^;)とキャンドル・・・

IMG_0210_convert_20101119233557.jpg

こちらは「アルル」のステンドグラスと革小物・・・

IMG_0211_convert_20101119233612.jpg

リバティコーナーと奥に大人服やアクセサリー・・・

IMG_0212_convert_20101119233628.jpg

まだ他にミニチュアスイーツもあるんです(*≧∀≦*)

これまた撮り忘れた・・・

どこか抜けてます^^;



全体の会場の様子は、ふたごっちさんが紹介されてます。



こうやって見ると、ショップのカラーが出てます(*´∀`*)

「小さなおうち」はナチュラル可愛い系♪

「アルル」はシックな大人系♪



今日は、「革のハギレ」すぐに完売しちゃいました~♪♪(*´▽`*)ノ゛

あともう少しあるので、12月の「小さなおうち」に持って行きます。

それが無くなったら、もうしばらくはハギレありませんので、必要な方はお早めに・・・



革小物も沢山の方に見ていただいて、またお買い上げいただいてありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ゛

お客様と沢山お話出来て、私の方が元気をもらいました♪

革の手触りを気に入ってもらったり、可愛い~と言ってもらったり、名刺をくださいって言われたり・・・

あっ、名刺と言っても、ブログのURLが書いてあるだけなんですけどね(*≧∀≦*)



そして、今日はもう一つのお楽しみが゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

私の憧れのあの方との初対面が・・・

その記事は、今度詳しくお知らせします(*≧∀≦*)



ナチュラルクラフターズは、明日が最終日です♪

まだまだ可愛い雑貨や洋服・小物など沢山ありますよ~

お近くの方は、遊びにきてくださいね(*´∀`*)




今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

ブログランキング参加しています。

今日一日立ちっぱなしで、少々お疲れモードの私に「頑張ったねポチ」お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
「ナチュラルクラフターズ」お疲れ様です~
ふたごっちさんのブログも拝見しましたが
アンティーク家具の素敵な雰囲気に囲まれて
雑貨がおけるなんて、とってもステキですね!!
今回は端革売れたんですね~良かったです^^
とにかくゆっくり休んでくださいね~
お疲れポチ☆

しほさんへ

こんばんは♪
ふたごっちさんのブログも見てくれたんですね(*≧∀≦*)
すっごく素敵なイベントでしょう♪
アンティーク家具や雑貨を自由にディスプレイに使えるなんて・・・
2階は無造作に雑貨が置かれてたんですが、まるで宝の山を探すような感じでしたよ~
私の革小物も、アンティークの革のトランクや帽子入れにペンダントをディスプレイしました(*´∀`*)
今回は、ハギレも小物系もお嫁入りしたので、良かったです(*≧∀≦*)
お疲れポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/248-1a3992f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルクラフターズ終了と憧れの・・・ «  | BLOG TOP |  » 納品♪ナチュラルクラフターズ 

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

