topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナチュラルクラフターズ終了と憧れの・・・ - 2010.11.20 Sat

こんばんは~



昨日・今日と二日間「ナチュラルクラフターズ」に沢山のお客様に来ていただいて、有難うございました(*´∀`*)

今日は、終了間際に引き取りに行ったんですが、まだまだ賑わっていましたよ~



今回は、私にとって素敵な出会いもあり、とても充実したイベントでした(*´∀`*)

その出会いとは・・・

私が多肉ちゃんにハマるきっかけとなった『mananekoさん』

その本人さんに会えたんです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


それも、多肉ちゃん付きで~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


最初は、土曜日に行く予定だったmananekoさん・・・

私が金曜日しか居ない事を知って、お仕事の昼休み時間に会いに来てくれました~♪



初めてお会いしたんだけど、すっごく可愛い方でした~(*≧∀≦*)

多肉ちゃんみたいに、お肌プリプリ♪

最近、妙に乾燥しまくってる私の肌とは大違い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



初めてなのに、話も弾む弾む♪


そして、嬉しかったのが・・・

多肉ちゃん!!

カット苗を持っていきますね~ってコメントくれていたので、ワクワクしながら待っていたんだけど~

見てびっくり~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


なんと、寄せ植えが入ってました(〃▽〃)ポッ

それも素敵なリメイク缶(*≧∀≦*)

早速お見せしま~す♪

IMG_0217_convert_20101120203451.jpg

ちょこっと見えてるんだけど・・・

この素敵なリメイク缶の寄せ植えは~

こちら♪

IMG_0215_convert_20101120203338.jpg

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

プリップリだよぉ~

私の大好きな桃美人ちゃんが入ってます(*´∀`*)



そして・・・

これだけじゃないんだよ~

リメイク缶二つ目♪

IMG_0218_convert_20101120203506.jpg

こちらは、カット苗が入ってました(*≧∀≦*)

このコたちを、ちゃんと顔が見えるように立てて「ハイポーズ」

IMG_0216_convert_20101120203434.jpg

こんなんしただけでも、めっちゃ可愛いやん(〃▽〃)ポッ

お顔がいいわぁ(*≧∀≦*)



名前もそれぞれ教えてくれて、ほんとにありがとうございます♪

大切に育てますね~



私の大好きなmananekoさんのブログはこちら→ 



今回の「ナチュラルクラフターズ」では、他にも素敵な出会いがありました~

「小さなおうち」でも買っていただいたお客様、千葉や鹿児島など遠くから来られたお客様・・・

色んな方とお話出来て、ほんとに良かったです(*´∀`*)



最後に、12月の小さなおうちのお知らせです♪

12月10日(金) 11日(土…未定) 13日(月) 14日(火)の4日間です(*≧∀≦*)

11日の土曜日については、まだ決定ではありません・・・


今度は、なんと4日間も・・・

作品もまた作らなきゃ~

今度は、多肉ちゃん持って行きたいと思ってます(*^▽^*)ゞ



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

お帰り前にポチっと応援クリックしてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
イベント大盛況だったみたいですね(*^^*)
やっぱりイベントって素敵な出会いがたくさんありますよね♪
リメイク缶の多肉ちゃん、めっちゃかわいいですね~(o´艸`)  
癒されますね♪
来月の小さなおうちは4日間もあるんですね!
作品作り、また頑張ってくださいね♪
ポチ☆

no subject

こんにちは~
小さなおうち、イベントも終わってほっと一息ですね^^
多肉ちゃんつながりの方と直接お会いできたのですね
ブログだけではないつながりというのは、なんとも嬉しいですね♪
次回も参加されるのですね~頑張って!
今日もぽちっと☆

no subject

イベントおつかれさまでした!!
ステキに紹介していただいてありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
ワタシもお会いできてすごーく嬉しかったです☆
かわいいだなんて、肌ぷりぷりだなんてめっそうもないですが(笑)
会った瞬間お互いが『キャー(〃艸〃)テレッ♪』って
テンション上がって楽しかったですね( ´∀`)人(´∀` )
ステキなプレゼントもありがとうございました(*´艸`*)

桃美人好きな多肉でよかったー♪
ワタシも大好きなんですよぉ(。-∀-)ニヒ♪

またぜひともお会いしたいですね~♪
ゆっくりと多肉のかわいさも語り合いたい(笑)

no subject

イベントお疲れさまでした^^
今回お会い出来てとても嬉しかったです。
ブログの文章はとってもおきゃんな感じなので
実際にお会いしてとても落ち着いた雰囲気の上品な方
だったのでドキドキしてしまいました(アハ
次回登場予定の多肉ちゃんも楽しみにしています。

putiayaさんへ

こんにちは♪
イベント楽しかったですよ~
新たな出会いって良いですね(*´∀`*)
リメイク缶の多肉ちゃん、素敵でしょ~♪
見たとたん、テンション上がりまくりでしたよ(*≧∀≦*)
また来月の小さなおうちに向けて、作品作り頑張ります♪
ポチありがとうです☆

しほさんへ

こんにちは♪
イベント終わってすぐは、ぼ~っと過ごしてます(*≧∀≦*)
今回、多肉ちゃんのmananekoさんと、お会い出来たので、めっちゃ嬉しかったですよ♪
ブログやってて良かったぁ・・・
色んな交流が広がって、お友達が増えましたよ~
次の小さなおうちもがんばります(*´∀`*)
ポチありがとうです♪

mananekoさんへ

こんにちは♪
イベントでは、わざわざ都合つけて来ていただいてありがとうございました(*≧∀≦*)
ほんと、会った瞬間「キャー(*≧∀≦*)」でしたねっ!!
多肉ちゃんもプリプリ、mananekoさんも肌プリプリで可愛い~♪
寄せ植えもカット苗もリメイク缶も、どれも素敵でとっても嬉しかったです(*´∀`*)

また今度ゆっくり多肉ちゃんの話で盛り上がりたいですね(*≧∀≦*)
ありがとうございました♪

まわるさんへ

こんにちは~
上品な方だなんて・・・(*≧∀≦*)
お恥ずかしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

猫かぶってるだけですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回は、まわるさんともお話出来て、楽しかったです(*^▽^*)ゞ
革もそうなんですが、多肉ちゃんまで好みが似てるとは・・・
小さなおうちには、多肉ちゃんも持っていくので、楽しみにしててくださいね~

no subject

こんばんはー☆お疲れ様でした♪
おうちshop4日間なんですね~。今度こそいけたらいいなぁ・・・いろんな出会いがあって、楽しいですねっ♪ 「ぽちっ☆」

bighappy☆mama さんへ

こんにちは♪
クラフターズお疲れ様でした~
革のハギレ、沢山活用していただいて、良かったです♪
今度の「小さなおうち」は4日間あるんですよ~
時間があったら、遊びに来てくださいね(*´∀`*)
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/249-2a457e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の木工・・・ «  | BLOG TOP |  » ナチュラルクラフターズ当日・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

