topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


リメイク缶 - 2010.12.02 Thu

こんばんは~



今日は、お友達とリメイク缶作りましたよ(*´∀`*)

この前の火曜日にも作ったんですけど、完成しなかったので^^;

今日、また集まって完成させました~



普通の食品缶が、素敵♪に仕上がりました(*≧∀≦*)

これで、また多肉ちゃん寄せ植え出来るよ~

どんだけ作るんだぁ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それでは、早速どうぞ~

IMG_0261 480

トールのアクリル絵の具で、数種類の色を何回も重ねて、ジャンク風に・・・

白色のスタンプで素敵に仕上がりました(*≧∀≦*)

こんな感じ好き~O(≧∇≦)O イエイ!!

3種類とも、少しずつ色を変えて、全く同じデザインのものはありません。



お次は・・・

ちょっと大きめ♪

IMG_0270 480

こちらは、エッフェル塔のスタンプと英字ペーパー・グラデラフィアで飾りつけ♪

これも好き~(*≧∀≦*)



そして、最後に~

今度は、レースやドイリーでお上品に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_0274 480

これには、何入れようかなぁ・・・

多肉ちゃんはちょっと合わないかな(* ̄▽ ̄*)ノ"



それぞれのアップ画像は、もう一つの多肉ちゃんブログに詳しく載せますね~

丸い方は、多肉入れますよん(*^▽^*)ゞ

多肉ちゃんブログはこちら→ 



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました♪

ポチっと応援していただけると、とてもパワーを貰えます(*^▽^*)ゞ

いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

とっても可愛いアレンジ~♪♪
わたしも缶によく植えますがいつもそのまま使うだけの
サビサビ。。^^;

1手間かけるとほんと多肉ちゃんもより素敵に
みえるよね♪

こんどはどんな風に植えるのかな~?
たのしみ~~~♪

ろ~ずさんへ

こんばんは~
可愛いってありがとうございます(*´∀`*)

リメイク缶作り、楽しかったですよ~
あれから、また空き缶集めましたよ(*≧∀≦*)
ほんと、捨てられない女になりそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ただ、サビサビさせただけでも雰囲気出るから、可愛いですよね~

no subject

おひさしぶりで~す☆お元気ですか?木工から革。。そして多肉chanや、りメイクカン!いろんなもの作ってますねー♪最近、ちびを寝かしつける時に一緒に寝ちゃったりして・・ぼちぼちなんです。mamaもがんばらなくっちゃー☆ 「ぽちっ☆」

bighappy☆mama さんへ

こんばんは~
欲張って色んな事に手を出してます(*≧∀≦*)
最近、革小物作ってないんで、頑張らないと♪
小さなおうちには、まだ在庫があるんで納品は大丈夫なんですけどね・・・
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/253-dd02bd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品しました~ «  | BLOG TOP |  » 小さなおうちに持っていくもの

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

