topimage

2017-06

 - --.--.-- --


納品しました~ - 2010.12.08 Wed

こんばんは♪



気付いたらかなり更新ストップしちゃってました^^;

やっぱり、納品前は忙しくって・・・

今日は、今まで溜めていた分、写真盛り沢山で紹介しますよ♪



今日は、金曜日から始まる「小さなおうち」の納品日でした~

でも・・・

今度の小さなおうちには、新作作れませんでした^^;



それは、どうしてかと言うと・・・

冬に備えて、多肉ちゃんたちの温室を準備してあげなくちゃいけなかったんです(´▽`)

急に朝晩冷え込むようになってきたんで・・・これはヤバイと・・・



そして、作っちゃいました~♪

それが完成したのが、昨日・・・

なので、革小物の新作を作る暇も無く・・・(´Д`).∴カハッ



でも、今まで大事に大事に温めておいた「箱入り娘」たち、納品しましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まずは、マルシェバッグ♪

IMG_9042-1_convert_20101208211628.jpg

他に、財布も一つ納品したんだけど・・・

画像が行方不明です・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ごめんなさい^^;



他にも、今回は土曜日開催される事もあって、小学生も自分のお小遣いの範囲で買えるものを・・・って事で、お花の髪ゴムとポケットティッシュカバーも納品しましたよ~



後は、クリスマスセット・・・

そのままプレゼント出来るように、ラッピングもクリスマスのイメージで可愛くしました♪

IMG_0295_convert_20101208212918.jpg

こちらは、ミニポーチのセット♪

ミニポーチの本体はこちら・・・

IMG_0284_convert_20101208212937.jpg


プチお財布としても使えます(*´∀`*)

試しに、私のお財布に入っているカード類と小銭・お札入れてみました~

IMG_0287_convert_20101208212958.jpg

蛇腹式なので、広く開きます。

ちょっと小さめなので、お札は4つ折にしてます。

子どもたちの財布代わりに、ちょうど良いかも・・・o(*^▽^*)o~♪

IMG_0288_convert_20101208213022.jpg

小銭は真ん中の仕切りの中にどうぞ・・・

フックで止められるので、フタを閉めてしまえば、どんなに振っても小銭は落ちません。



お次は、キーケースのセット♪

IMG_0303_convert_20101208213044.jpg

キーケースの本体はこちら・・・

IMG_0297_convert_20101208213102.jpg

内側はこうなってます(*´∀`*)

IMG_0301_convert_20101208213121.jpg


今年一年、自分へのご褒美でもいいかも(*≧∀≦*)



最後に~

今日の納品の様子・・・

IMG_0324_convert_20101208215948.jpg

IMG_0325_convert_20101208220010.jpg

IMG_0326_convert_20101208220033.jpg

まだまだ沢山並びますよ~

当日は、素敵にディスプレイされてます(*≧∀≦*)

お楽しみに~♪



明日は、完成した多肉ちゃんのビニール温室と「小さなおうち」に持っていく多肉ちゃんの紹介しま~す♪



最近、更新ストップしてたにもかかわらず、応援ポチしていただいてありがとうございます(*≧∀≦*)

とても、励みになります(*´∀`*)

ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
納品お疲れ様です!!
イベントが色々あると、大変ですね^^;
新作なくても、バッグやお財布などしっかりしたものが出せるなんてうらやましいですよ~
多肉ちゃんも大変だったのですね!
そういえば我が家のミニトマトも夏の猛暑の頃より
今の方がお花がいっぱい咲いてるんだけど
こう寒いんじゃ実はならないだろうからビニールハウスが必要かな~と考えてました。
人間も寒けりゃ植物だって寒いわよね~^^;
今日もぽちっと☆

楽しみ~♪

納品お疲れ様でした~
点数多くて値札付け大変だったね。

多肉チャンの温室も同時進行で( ´艸`)lisaさん大忙し~

"小さなおうち"楽しみ♪
明日お邪魔しますね(▽ ̄)♪

しほさんへ

こんにちは~
お久しぶりです(*´∀`*)
最近、ずっと更新してなかったんで、浦島太郎状態です^^;
これから、しほさんのブログにも遊びに行きますね~

多肉ちゃんの冬対策・・・ほんと早くしてあげないとダメになっちゃう所でした・・・
すでに、一つダメにしてしまったし(TmT)ウゥゥ・・・

明日のイベントも楽しんで来ますね~
ポチありがとうです♪

*miko*さんへ

もうバッタバタでしたよ^^;
何とか、多肉ちゃんの温室も納品も無事に終わって、今ほっとしてます(*´∀`*)
明日からは、また忙しくなるし・・・
頑張りますよ~

明日は、遊びにおいでね♪
待ってます(*≧∀≦*)

no subject

可愛い作品いっぱいだね~~^^*
革小物もラッピングも素敵♪
すごく本格的なおうちショップですね!
ちかくだったらいってみたいな~♪
多肉ちゃんも楽しみです^^
ぽち☆

ろ~ず*さんへ

こんにちは♪
そうなんですよ~
すごく素敵なおうちショップなんです(*´∀`*)
主催者のふたごっちさんが、またまた素敵な方で・・・
何度もきて下さるお客様も沢山ですよ~

お陰様で、多肉ちゃんはすぐに完売してしまいました(*≧∀≦*)
良かった~♪

ポチありがとうです(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/254-2419b143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木工で温室作りと多肉ちゃん «  | BLOG TOP |  » リメイク缶

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

