topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ショップオープン♪ - 2010.12.10 Fri

こんばんは~


今日から、自宅ショップ「小さなおうち」が始まりました♪

今回は、4日間開催されます(*´∀`*)


素敵なハンドメイドの数々・・・

いつもながら、他の作家さんたちの作品には毎回テンション上がります゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


それでは、早速オープン直前の様子です♪

革小物・リバティコーナー・大人服
IMG_0366_convert_20101210205429.jpg

雑貨など・・・
IMG_0349_convert_20101210205050.jpg

ブリザーブドフラワー・クリスマスアレンジ・ハギレ・革素材など・・・
IMG_0352_convert_20101210205111.jpg

子ども向け雑貨・多肉ちゃん・・・
IMG_0353_convert_20101210205126.jpg

木工雑貨・編み物・ハンドメイド雑貨など
IMG_0354_convert_20101210205145.jpg

大人服
IMG_0357_convert_20101210205214.jpg

子供服
IMG_0358_convert_20101210205232.jpg
IMG_0360_convert_20101210205305.jpg

大きなクリスマスツリー♪
IMG_0361_convert_20101210205322.jpg

写真の撮り方がイマイチ・・・m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

でもこれ見たら、みんなきっと行きたくなるハズ・・・

ほんとに素敵なショップです(*≧∀≦*)



今回、初めて多肉ちゃん持って行ったんですけど・・・

ありがとうございますっ!!

すぐに完売してしまいました~♪♪(*´▽`*)ノ゛



これで調子に乗って、また多肉ちゃんポチリし続けます(≧ω≦。)プププ



革ハギレは、残りわずかとなってます。

これで最後になります。

欲しい方は、お早めに~




革小物の方も、クリスマス前だからかな?

クリスマスセット、どちらもお嫁入り~(*´∀`*)



明日は土曜日だから、子ども達も来てくれるかなぁ・・・



今日は、沢山の方に来ていただいて、ありがとうございました♪

あと3日間ありますので、お近くの方は遊びに来てくださいね~



最後まで見ていただいてありがとうございました。

宜しければ、こちらも応援してくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

no subject

こんにちは~♪
同じときにイベント、lisaさんも楽しまれたようですね~(*^^*)
ステキな作品だらけですね~!!!
フォト見てるだけで、お買い物してる気分になれました~(*´∀`*)  
イベントって準備は大変ですが、ホントに楽しいですよね♪
今回は4日間ということで、このあとも楽しんでくださいね~(*≧∀≦*)  
ポチ☆

putiayaさんへ

こんばんは~
イベントって、色んな人とおしゃべり出来るから、ほんと楽しいですよね♪
お買い物も楽しいし・・・
また来週も頑張ってきますね♪
ポチありがとうです(*^▽^*)ゞ

no subject

こんばんは♪
プレ企画に参加いただき、ありがとうございました!
発表まで楽しみにしていただけると嬉しいです(^^)

shop、素敵なものが沢山でテンション上がりますね~☆
色々なジャンルの作品があるので、嬉しくなりますね!
うんうん、行きたくなりました(笑)

no subject

こんにちは~
小さなおうち、またまた開催ですね!
ほんと、素敵な作品ばかりですね~いいな~
私もいつか行ってみたいわ*
ふたごっちさんの記事でlisaさんの作品も紹介されていましたね!
私まで嬉しくなりました^^
来週も頑張って~ポチ☆

まるゆさんへ

こんばんは♪
まるゆさんのプレ企画当たりますように・・・
小さなおうちのイベント、自分で言うのもなんですけど、ほんとに素敵なんですよ~(*≧∀≦*)
お近くだったら、是非来ていただきたいですぅ♪
まるゆさんにお会いしてみたいな(*´∀`*)
コメありがとうございました♪

しほさんへ

こんばんは♪
今回は、4日間あるんですよ~
いろんなお客様とお話するのも楽しいんで、イベントって良いですよね♪
ふたごっちさんのブログにも紹介していただいて、私も嬉しいです(*´∀`*)
かなりアクセスアップするんですよ~
また明日と明後日頑張ってきますね♪
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/256-0b568d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追加納品♪・・・小さなおうち «  | BLOG TOP |  » 木工で温室作りと多肉ちゃん

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

