topimage

2017-06

 - --.--.-- --


小さなおうち・・終了 - 2010.12.14 Tue

こんばんは~



4日間開催されましたおうちショップ「小さなおうち」に、沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)

雨の中来ていただいたり、何度も足を運んでくださったり・・・

お客様の「可愛い~」「素敵~」の声に、すごく元気を貰います(*^▽^*)ゞ

今度は、もっと良い作品を・・・ってやる気アップです♪



素敵なハンドメイドの数々に囲まれて、私もしっかりお買い物も楽しみましたよ~



私が、追加で持って行った多肉ちゃんと革ハギレも全て完売しましたぁ(*^▽^*)ゞ

今回は、お財布も持っていってたんですけど、無事にお嫁入り出来たようで、良かったです♪


小さなおうちでは・・・毎日、ディスプレイや家具の配置を変えてます。

今日は、キッズスペースに「ままごとハウス」置いてありましたよ♪

IMG_0391_convert_20101214213419.jpg

中に入って遊べるようになってます♪

IMG_0394_convert_20101214213437.jpg


それでは、今日4日目のディスプレイ・・・

IMG_0396_convert_20101214213453.jpg

IMG_0397_convert_20101214213510.jpg

IMG_0398_convert_20101214213529.jpg



次回は、4月~6月くらいになるみたいです・・・

イベントは、しばらくお休みなんで、その間にしっかり作り溜めておこうかな(*´∀`*)



今日も、最後まで見ていただきありがとうございます。

こちらも応援してくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
小さなおうち、お疲れ様でした!
追加分も完売なんですね~良かった^^
お客様の声が直接届くというのはやっぱり嬉しいし
頑張ろうって思いますね*
しばらくゆっくり休んで
また作りためてください^^
ぽちっと☆

no subject

と~ってもお久しぶりのコメですう^^:
「小さなおうち」ショップ4日間お疲れ様でした~v-300
今回2日連続でお邪魔したけど、ホントどれもかわいい作品ばかりで、<もっと買いたい病>が・・・e-350
次回開催もみんなで楽しみにしてま~すe-266
でも、しばらくは ゆっくり休んでねe-234

しほさんへ

こんばんは♪
今回は、4日間開催されたし、イベントも少し慣れてきたのもあって、すごく楽しめました(*´∀`*)
多肉ちゃんも革ハギレも、今回はすごく注目されてましたね♪
新作は作れなかったけど、在庫はたくさんあったんで、出品数は多かったですよ~^^;

しばらく充電期間があるから、またモノづくりしたいなぁ(*´∀`*)
いつもポチありがとうです♪

marinさんへ

コメお久しぶりだね♪
待ってたよ(*≧∀≦*)
今回は2日間も続けて来てくれて、ありがとう♪
見てると欲しくなるよね~
1年の締めくくりに、自分へのご褒美だったかな?

次回は、かなり先になるけど、その分しっかり充電しま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/258-0d605ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コラージュキーホルダー «  | BLOG TOP |  » 追加納品♪・・・小さなおうち

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

