topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


コラージュキーホルダー - 2010.12.16 Thu

こんばんは~



今日は、久々の革小物作りました(*≧∀≦*)

と言っても、切って貼ってスタンプのみ・・・( *´艸`)クスクス

かんた~ん♪



作ったのは、ウチのダンナにあげるキーホルダーなんです♪

この前、なんかキーホルダー余ってない?って聞いてきて、たまたまそこにあった「お花のキーホルダー」を手にとって「これでいいやっ」って・・・

いい歳のオヤジが「お花~」(≧ω≦。)プププ



あんまりなんで、キーホルダー作ってあげる事にしました(*´∀`*)

そういえば、革小物でダンナに作ってあげたモノって無いなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ウチのダンナは、私の趣味について全くの興味無しなんで・・・



お互い、好きな事やってる・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ダンナの趣味は、「釣り」でっす!!

休みの度に行ってますよ~

私も、「釣り」は全くの興味無しなんで、お互い様ですね~(。-∀-)ニヒ♪



おっと、脱線しちゃったね・・・

それでは、コラージュキーホルダーのお披露目~(*≧∀≦*)

IMG_0406.jpg



ツートンカラーの革にイニシャルの「T」

アクセントにペーパーを貼り付けてっと・・・



こんなもんかなぁ(*´∀`*)



明日、こそっとキーホルダー付け替えときます♪

(* ̄ー ̄*)ふふっ!!



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました♪

こちらも応援していただけると、とってもやる気アップです(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます(*^▽^*)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
旦那さま、お花のキーホルダー付けてるんですか~(*≧m≦*)ププッ  
うちのおとんは昔わたしがあげたキティちゃんのキーホルダー、
大事に付けてたりします(笑)
コラージュキーホルダー、シンプルでかっこいいですね♪
こっそり付け替えるとか、そんなのわたしも大好きです(*≧m≦*)ププッ  
ポチ☆

no subject

こんにちは~
旦那様にキーホルダー作ってあげたんですね!
とってもかっこいい^^
素敵な夫婦愛♪ですねっ
でも趣味は全く違うのですね~
それぞれの時間を持てるっていうのも大切なことですね。
今日もぽちっと☆

no subject

はじめまして、ヤクオフでお世話になっておりますsprik4sこと、作家名はherp617と申します。

りささんの革タグを愛用させていただいております。
革タグ先日届いております。穴もあけていただいて大丈夫です。ありがとうございました。*^^*
こちらに何度もコメントしようと思いながら、訪問だけ…ということが何度かあったのですが、コメントさせていただきました。

ステキなハンドメイドの数々ですね!!

私も革小物と木工へと幅を広げたいので、とてもとても共感しました♪

革小物ランキングも上位なんてすごーい!!

またブログに遊びにきても良いでしょうか?

また更なるご活躍楽しみにしています!!

ayaさんへ

こんばんは~
そうなんですよ^^;
いい歳のオヤジなのに、お花って・・・
プレゼントってほどのものでもないので、こそっと付け替えておきました~(*´∀`*)
ポチありがとうです♪

しほさんへ

こんばんは~
素敵な夫婦愛・・・って恥ずかしいです(*≧∀≦*)
同じ趣味なら良いんでしょうけど、私の作ったモノにダメ出しされても困るんで、
ちょうど良いのかな♪と思ったりしてます(*´∀`*)
ポチっとありがとうです♪

herp617さんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます(*´∀`*)
herp617さんのブログにお邪魔した時に、この革タグは私が作ったモノかなぁ・・・って思ってました(*≧∀≦*)
素敵な作品に使っていただいて、嬉しいです♪

これからも、是非是非遊びに来てくださいね~
コメントも大歓迎です(*^▽^*)ゞ
これからも仲良くしてくださいね(*´∀`*)

no subject

りささんへ

りささん、御迷惑でなければ、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?e-420

私のブログ更新はかなりのんびりで、もう終わったことなどを今ごろ~??みたいなブログの時もあるのですが…i-237
よろしくお願いしまーす!


herp617さんへ

こんにちは♪

嬉しいです(*´∀`*)
是非是非お願いします♪
私もリンクさせてくださいね~

こそ~っと取り替えて、旦那様の反応は!?

気になります( ̄▽ ̄)

*miko*さんへ

全く反応無しです^^;
何も無かったかのように、使ってますよ~( ̄▽ ̄)
ウチの夫婦はそんなもんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/259-af6e23c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてのオーダー・・・ «  | BLOG TOP |  » 小さなおうち・・終了

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

