topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママサンタ・・・ - 2010.12.21 Tue

こんばんは(*´∀`*)


もうすぐクリスマスですね~


昨日と今日は、子ども達のクリスマスプレゼントを買いに走りましたよ~(*≧∀≦*)

さすがにもう買わないとマズイので^^;


お姉ちゃん達は、欲しいのが決まってたからすぐ買えて良かったんだけど~

問題はちび・・・



最初は、家電店で展示してあるゲームで遊んでからというもの、いっつも「ゲームが欲しい」とか言ってたけど、さすがに無理・・・

そのうち、欲しい物が仮面ライダーオーズのおもちゃに変わりました~(*≧∀≦*)

良かった良かった♪



それで、昨日はトイザラスに仮面ライダーオーズのおもちゃを買いに行ったんだけど・・・

無い~~~( ̄Д ̄;) ガーン

オーズのモノは、メダルを使って遊ぶゲームしか無くって、これじゃ3歳児には無理(`ε´)ぶーぶー



変身ベルトとかもあったんだけど、オーズは無いし・・・

昔のシリーズの変身ベルトとかあげても、分かんないよね^^;

「オーズじゃないっp(`ε´q)ブーブー」って言いそう・・・



仕方無いんで、オーズのパジャマと下着で誤魔化そう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、一応買ったんだけど・・・



ちびが毎日のように「サンタさんオーズのおもちゃ持ってくる?」「おもちゃ買ってくれるよね?」って言ってるのを聞くと、やっぱり・・・(;^_^A アセアセ・・・

ちびに甘いママサンタです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


おもちゃも付けてあげよう♪

って事で、今日も買いに行きました~



で、今日行った所は、「ミスターマックス」

仮面ライダーオーズ、あったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

変身ベルトに剣・・・



これで、ちびも喜ぶよね~♪♪(*´▽`*)ノ゛

すごく豪華版のクリスマスプレゼントになっちゃいました(* ̄▽ ̄*)ノ"




今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました(*´∀`*)

宜しければこちらも応援ポチしてくださいね~

とっても励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
ちびちゃん仮面ライダーが好きなのね^^
最近は見てないから全然わかんないわ~
昔の「響」(響鬼だっけ?)なら好きでよく見てたなぁ~
ちびちゃんみたいに小さい頃は、ついつい買ってあげたくなるのよね^^
ほんと、「サンタ」も大変よね^^;
↓のオーダーの記事も拝見しましたよ!
嬉しいですね~頑張ってね!
ポチッと☆

しほさんへ

こんにちは♪

仮面ライダーって昔のシリーズのモノも普通に売ってあったりするから、今も人気あるんですね~
全くワカリマセン^^;
ちびの方が詳しくなってますよ・・・

とにかく「オーズ」のモノがあって良かったです(*´∀`*)

オーダーも頑張ってますよ~♪
出来たらまたお披露目しますね(*^▽^*)ゞ
ポチありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/262-af28a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーバッグ作成中・・・ «  | BLOG TOP |  » 初めてのオーダー・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

