topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年早々・・・ - 2011.01.02 Sun

あけましておめでとうございます(*´∀`*)


早速、今年の目標・・・

今年は、去年あまり出来なかった木工も頑張ってやりたいなぁ♪って思ってます。

ちびのハンガーラック作ってあげなきゃ、今年は幼稚園年中さんになるので、制服もハンガーに掛けなきゃいけないし、リュックも帽子もあるしね~

自分でお片付け出来るように・・・


お姉ちゃんたちに作ってあげた、ハンガーラックは今も大活躍中ですよ~


後は、革小物作り・・・もっと技術に磨きを掛けなきゃ!!

沢山、ハンドメイドに多肉ちゃん楽しみたいです(*≧∀≦*)


ブログを通じて、沢山の出会いがあったので、今年もその出会いを大事にしていきたいなぁ・・・

はじめまして♪の方でも、遠慮せずにコメントくださいね~(*^▽^*)ゞ

待ってます♪




それでは、新年早々・・・何が起きたかというと~

ジャーン!! 大雪(*^▽^*)ゞ


画像 016

熊本では、こんなに積もる事はめったに無いです(〃'∇'〃)

一面銀世界~

早速ちびは、雪を触ってます( *´艸`)クスクス


画像 012

丸めたよ~


画像 013

子ども3人で雪だるま作り・・・

ちびも、お姉ちゃんのまねして、コロコロ・・・


画像 014

この時、1番上のお姉ちゃんは、あまりの寒さに脱落・・・

ちびとちいねぇで頑張ります♪

まぁ、厳密に言うと、ちびもすでに一度脱落してこの時に復帰しました~( *´艸`)クスクス


画像 015

ちいねぇは一人でも頑張ります(*≧∀≦*)

そして、ちびは2度目の脱落中・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そして、やっと完成しました~

画像 017

うさぎ年なんで、うさ耳・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

上手に出来ましたよ~




今日も、最後まで見てくださってありがとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

宜しければ、こちらも応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

あけましておめでとうございます*
新年に目標を立てるのはすばらしいですね!
私も心の中では目標ありますがまだ記事にしてません^^;

さて九州にも雪が降ったんですね~しかも大雪!
東京も初雪観測されたらしいけど
まったく分かりませんでした^^;
うさぎさん雪だるま、なんだかりりしいわ~

今年もどうぞよろしくお願いします*
初ポチ☆

しほさんへ

あけましておめでとうございます♪
目標・・・公表することで自分を追い込んでみました(笑)
そうしないと、なかなか我が家の事は後回しで・・・

元日からあんなに雪が降るのは初めてですよ~
あんなに積もったのも何年ぶりかな?
雪が積もるのに慣れてないから、雪の上を歩くのはかなり大変です・・・
親は嫌がるけど、子どもは喜んでましたよ(*´∀`*)

今年もよろしくお願いします♪
初ポチありがとう☆

no subject

lisaさん、明けましておめでとうございます~(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪
lisaさんの木工作品も大好きなので、楽しみです~(*´∀`*)  
雪、すごいですね~!!そんなに降ったんですね~!!!
こっちは30日に少し積もりましたが、大晦日や元旦は降りませんでしたよ~!
うさちゃんの雪だるま、かわいい~(*≧m≦*)ププッ  
今年もlisaさんにとって、素敵な1年になりますように♪
ポチ☆

ayaさんへ

あけましておめでとうございます♪

こっちは元日からすごい大雪でしたよ~
こんなに積もる事はめったに無いので、子供たちは大喜びでした(*≧∀≦*)
うさぎの雪だるま、妙に凛々しいお顔してますよ( *´艸`)クスクス
後で見た時は、ヒゲが付いてました~

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
ポチありがとうです。

no subject

あけましておめでとうございま~す。

いや~ lisaさんが大雪って言われてたのが分かりました。 すごかったんですね

やっぱり熊本でも 北と南では大違いです。

もう ブログにアップするには はずかしいくらい うちは降りませんでした (>_<)


これだけ降ると交通機関は麻痺しますが

子供達は喜びますよね うらやまし~~~

今年もよろしくお願いいたします。

rikaさんへ

あけましておめでとうございます♪

へぇ~そちらの方は積もらなかったんですね^^;
子供たちは残念でしたでしょうね~

こっちは、新年早々大雪で、朝から初詣に行く予定も午後に変更しました(*^-^*)
こんな雪の中、車で出掛けるのも心配で・・・

子供たちは、雪の遊びを満喫してましたよ♪

今年もよろしくお願いします。

no subject

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします!
木工作品楽しみです!
飾り棚など、木工だと優しい雰囲気がしていいですよね(^^)
そして、そちらはかなりの雪が降ったのですね~!!
こちらは予報で大雪といってたのですが、
吹雪いたくらいで積もりませんでした。
でも、雪のお陰で楽しいお正月になったのですね(^^)

まるゆさんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*´∀`*)
元日から雪が積もって、子ども達は雪の遊びを満喫しました(*^▽^*)ゞ
今年は、木工も頑張るので遊びに来てくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/265-9ac9ce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーバッグ完成♪ «  | BLOG TOP |  » まだ終わりません^^;

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

