topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーバッグ完成♪ - 2011.01.04 Tue

こんばんは(*´∀`*)


今日から、普通の生活・・・

また朝からバタバタの生活が始まる~^^;




それでは、今日お披露目するのは、オーダーのバッグ♪

年末から作り掛けていたオーダーのバッグがやっと完成しました~(*´∀`*)


では、早速・・・

IMG_0564.jpg

バッグのお顔部分(*´∀`*)

IMG_0566.jpg

内ポケットは大きめに・・・

IMG_0567.jpg

内ポケットにもマグネットホック使いました(*^▽^*)ゞ

出し入れ簡単♪

ここまでは、この前途中経過でお見せした時とあまり変化ないかな・・・




それでは、全体図~

IMG_0561.jpg

久しぶりの着画モデルさん登場♪

IMG_0569.jpg

肩掛けのバッグがご希望だったので、紐は長め・・・

洋服は七部袖で、着丈はお尻くらいまでの長さがあります。

前から見たら、こんな感じ・・・

IMG_0572.jpg



そして、もう一つお勧めポイントが・・・

IMG_0565.jpg


両面とも表仕様(*´∀`*)

気分に合わせて、お好きな方を表側に使えますよ♪

一つで二度おいしいみたいな・・・



どうでしょう?

気に入ってもらえるかな?



I様、後ほどメール差し上げますね(*´∀`*)



今日も、最後まで見ていただいて、ありがとうございます(*^▽^*)ゞ

ハンドメイドブログランキングに参加中です。

とっても励みになりますので、ポチっと応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
ついに完成したんですね~(*^^*)
大作ですね!!素敵です~(*´∀`*)  
内ポケットもマチがあって使いやすそうだし、
紐が長めなのが、冬のモコモコお洋服にも肩にかけやすくって
いいですね(*≧∀≦*)  
きっと気にいられるでしょうね~♪
ポチ☆

ayaさんへ

こんにちは♪

やっと完成しました~(*´∀`*)
やっぱり、年末年始挟むと、かなり時間が掛かりますね~
子どもも家に居るし^^;
中断中断で、全く進みません・・・

バッグ、素敵って言ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
ポチっとありがとうございます♪

no subject

こんにちは~
オーダーバッグ完成したんですね~
大きい~頑張りましたね~!!
きっと喜んでもらえますね^^
でも年末年始はさむと、まったく進まなくなりますよね^^;
私もこのところサッパリですっ
負けずに頑張らなきゃ~
今日もポチ☆

しほさんへ

こんばんは~
やっと完成しましたよ(*´∀`*)
オーダーされた方もすごく気に入ってもらえたので、良かったです♪

しほさんも冬休み明けには、またモノ作り再開かな?
ポチありがとう♪

no subject

lisaさんあけましておめでとうございます♪
bag素敵にできあがりましたねっ☆絶対!喜んでくれますよ~♪雪、ものすごかったんですね~うらやましいなぁ・・同じ熊本でもここまで降りませんでした。
今年もよろしくお願いします☆☆☆

bighappy☆mamaさんへ

あけましておめでとうございます♪

バッグ、喜んでくれましたよ~(*´∀`*)
気に入ってもらえて良かったです♪

同じ熊本でも、全然違いますね~
今年は、元日から凄かったです(≧▽≦)
子ども達は、喜んで遊んでましたよ~

今年もよろしくお願いします♪

こんにちは♪

あけましておめでとうございます。
今年はlisaさんのブログから、元気とやる気をいただきにまいります!!

ステキなカバンですね。
バテンレースが映えて、大人可愛いバックですね。
革はやはり丈夫だし、汚れも目立たず良いですよね。

深さもあってすごく使いやすそう♪

また、次回の作品楽しみにしています!!

革のあれこれ、また教えていただけるとうれしいです*^^*

herp617さんへ

あけましておめでとうございます♪

バッグ、素敵って言っていただけて、とても嬉しいです(*´∀`*)
革は、独学なんですが、分かる範囲でお答えしますね~

今年も、よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/266-d9d6b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント企画♪ «  | BLOG TOP |  » 新年早々・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

