topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント企画♪ - 2011.01.07 Fri

こんばんは~♪


今日は、記念すべき?ブログ開設1周年記念日です(*´∀`*)

私の自己満足ブログに、今まで付き合っていただき、ありがとうございます♪


この1年で、沢山のブロ友が出来て、今まで楽しくブログを続ける事が出来ました~

今までにコメやメッセージいただいた皆様、いつも訪問してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて・・・

プレゼント企画をしたいと思います(*≧∀≦*)


プレ企画・・・他のブロ友さんのプレ企画には参加したことあるけど、自分で開催するのは初めて・・・

きゃあ~ドキドキです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


今日は、写真が多くてものすご~く長いので、最後まで覚悟して見てくださいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


では、さっそくどうぞ~

IMG_0596.jpg

ミニキーケースのペンダント♪

中を開けると~

IMG_0597.jpg

中にもミニ鍵が入ってるよん( ̄▽ ̄) ニヤ


それから、こちら♪

IMG_0595.jpg

これは、何でしょう?

答え・・・

IMG_0600.jpg

名刺入れ兼カードケース♪

IMG_0601.jpg

私のお財布に入っていたポイントカードなどなど、詰め込んでみました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もちろん、名刺入れとして使ってもいいですよ~

IMG_0603.jpg

私の名刺が入ってます(*≧∀≦*)

ここまで、革小物編・・・






そして、今度は木工編ですよ~

IMG_0606.jpg

さて、これは何でしょう?

IMG_0607.jpg

ミニテディもいるよぉ~(〃∇〃)




それでは、お待たせ!!全体図~

IMG_0620.jpg





これは、何?って方に、使い方お見せしま~す(*≧∀≦*)

IMG_0613.jpg

こうやって、使いますよん♪♪(*´▽`*)ノ゛



ハンドメイド好きさん達には、欲しいって思ってもらえるかな・・・

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪




ミニテディは固定してないので、邪魔な時は横に置いてね♪

IMG_0610.jpg

糸巻きには、ハサミ立てちゃったけど、まち針でもいいよね(*´∀`*)



糸を入れ替える時は、右側のストッパーを外して、入れ替えてくださいね~

IMG_0616.jpg

丸棒に爪楊枝が刺さってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







さてさて、ここからが肝心のプレゼント応募方法です(*´∀`*)

1.革小物セット

IMG_0590.jpg

ミニキーケースのペンダントと名刺入れ兼カードケースのセット♪

小物は含まれません^^;



2.ミニテディのお裁縫セット

IMG_0620.jpg

ミニテディは固定してません。

後ろの流木も含まれません^^;←分かってるって?




以上2点です♪♪(*´▽`*)ノ゛


応募期間は、今から~14日(金曜日)の22時まで・・・




応募資格は、今までにコメやメッセージくれた人のみ~としたいところですが、そうするとものすご~く参加者少ないので・・・

・過去に1度でもブログを見てくれた人
 アメブロの多肉ちゃんブログも含みます♪

・私に住所を教えても良い人

・今後、仲良くしていただける人

以上3点とします(*´∀`*)


たまたま見掛けて立ち寄った、通りすがりの方はご遠慮ください^^;




今日の記事の、コメント欄に

1.希望商品

2.コメント←何でも良いです(*´∀`*)

こちらを記入していただき、応募してくださいね~



15日夜には、抽選結果を発表しますので、当選された方は3日以内に住所などご連絡くださいね。


FC2やアメブロ以外の方も応募できますので、皆さん是非是非参加してくださいね~

沢山のご参加、お待ちしています♪♪(*´▽`*)ノ゛



宜しければ、こちらもポチっと応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

1番 革小物セット

1周年おめでとうございます!!
図々しくもプレ企画参加させてください。
どちらも可愛くてそうと悩みましたが・・・。
1番希望でお願いします。
当るといいなぁ~~♪♪

こんばんは

アメブロから参加~!!

うわぁ~(*´艸`)
素敵なプレゼント~!!
是非参加させてください♪

2番のミニテディのお裁縫セットに応募します(*´∀`*)

楽しみ~
当たりますように~☆

no subject

ぎょへ~ カウプレ

私も応募していいのでしょうか??

よかったら2番で (*^_^*)

すご~い  プレゼント
本当に応募していいのでしょうか・・・

駄目だったら言ってくださいね

応募しま~すヽ(▽ ̄)♪

?お裁縫セット可愛い( ´艸`)

…でも、お裁縫はあんまりしないんだなぁ(▽ ̄;)

これをキッカケにチョットちくちく出来たらいいなぁ^^

というワケで、?お裁縫セットで、お願いします(〃▽〃)♪

当たりますように( ̄人 ̄)
ワクワクo(^o^o)(o^o^)oワクワク☆

no subject

r.i.s.

希望 ② くまちゃん

すごい素敵な作品ですね。ハンドメイドしてるので是非欲しい一品です♪

no subject

1. ミニテディのお裁縫セット希望♪

わたしも応募させてくださ~い!!
一周年おめでとうございます~(*^^*)
どっちにしようかめっちゃ迷ったけど、テディちゃんにきゅ~ん♪
クジ運めっちゃ悪いんですが・・・当たりますように(*´∀`*)  
ポチ☆

*

はじめまして!
しぐと申します(・ω・)
(ふみなどではShigu*になってますが…)
数ヶ月前からずっとこのブログを見てたんですが、
コメントする勇気がなく…←
そんな私にも応募権があるみたいなので、
応募させていただきます(^^)♪

どっちも可愛くてすごく迷うのですが、
ふだんあまり裁縫をしないので1番でお願いします!★
これからもブログ楽しみにしてます(´∀`*)

こんばんは。はじめまして。
ちょうど お財布作りたいと 思ってた時に UPされてたので、お邪魔するように なりました。1年たつんですね。 
私ブログやってないし コメ残していいものか。。。と いつもポチ逃げで。。。すみません。
lisaさん ayaさん 革初心者の私には憧れの存在です。
これからも 楽しませて下さい。
あっ、1番の 革小物セット 希望でお願いします~。

(=^・・^)ノ Congratulations!!

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

競争率高いじゃないですかぁ(゜o゜;;

1番希望です

仕事で使いたいデス

はじめまして!

一周年おめでとうございます!
毎回コメントする勇気がないものの・・いつも楽しく拝見させてもらっています(*^_^*)
素敵な皮小物だな~と眺めていた所に、プレゼント企画があると聞いたので・・(>_<)
私にも応募資格があるようなので、応募させてもらいます(#^^#)

①皮小物セット

でお願いします!
これからも応援しています(*^_^*)

ほしいです~~。

こんにちは~~。
同じ革小物作っています。
いつもブログ見に来てます。丁寧な作品で羨ましい~。
私はまっすぐ切るのが苦手なので、カードケースほしい♪
革小物希望です。
大切に使いますので、お願いします。

祝*一周年!

こんにちは~
ちょうど一周年なんですね!!
おめでとうございます!!
どうですか~1年長かったですか?あっという間ですか?
これからもブログ楽しみにしていますよ^^

さて私もプレゼント企画応募しちゃいますよ~^^
2.ミニテディのお裁縫セットで!!
こんな素敵なのがあったら、ちょっと苦手な裁縫も楽しくなるかも??^^;

よろしくお願いしま~す♪
ポチッと☆

no subject

こんばんは。
1周年おめでとうございます。
以前 スタンプのインクのことで質問させていただいた時とても親切に教えていただきありがとうございました。
まだまだ大した物は作れませんが
作ってみたらとても楽しくて・・・
やってみてよかったです。
プレ企画私も参加させてください。
1番の革小物セットおねがいします。

おめでとうございます!!

こんばんは^^
1周年記念
おめでとうございます~^^
初めてlisaさんのブログを拝見させて頂いた時から
作品が大好きでした^^
そして お人柄に惹かれて
思わず…小さなおうち~に引き込んでしまいました^^
リアルにもお付き合いして頂いて 本当にありがとうございます^^
lisaさんの作品を拝見させて頂ける
イベントの時前はいつも わくわく致します!
今回のプレ企画
メンバーはダメかな~と思っていたけど
メール頂いて ありがとうございます
この度 あつかましく 応募させて頂きます^^
1コースでお願致します^^
今年の運だめし~^^ …当たるといいなぁ~

たくさんのお心遣いを頂き 本当にありがとうございます
今年はお互いに 子ども達も中学生ですね☆
子育て&ハンドメイド 一緒に頑張りましょうね(*^▽^*)
これからも、lisaさんの素敵なブログを応援しています
多肉ちゃんのブログも~ね^^
-☆

no subject

こんばんは!!
1周年おめでとうございます!!

私も応募しちゃっていいですか!
2番の 木工宜しくお願いします^^。
あたるといいな。

我が家の多肉ちゃん 落ち着いてきましたよ。。
アドバイスありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。

こんにちは[e:257]

ブログ一年おめでとうございます(≧∇≦)しかもプレゼント企画是非参加させて下さい(o^∀^o)革小物欲しいです

前に多肉植物のブログを見てから私も多肉植物にはまり今12種類居ます。多肉植物の方のブログをお気に入りに登録するの忘れてたので教えて欲しいです(o^∀^o)これからも頑張って下さい。

no subject

ブログ1周年おめでとうございます!!

革小物も、お裁縫セットもどっちもかわいくて悩みますが1番の革小物に応募させてください!

それにしてもこんなにかわいいモノ作れちゃうなんて、尊敬です!!
ハンドメイドブログの方は始めてお邪魔したんですが、時間あるときじっくり過去記事も読みたいです♪
多肉ブログはいつも見てますよぉ!
なかなかコメント残せないですが、これからもよろしくお願いします♪

はじめまして 

1周年おめでとうございます(。≧∇≦。)

はじめましてですが、参加させて下さい!

多肉ブログよく拝見してます(´ψψ`)
私も多肉大好きです(*´∇`)
いつも読むだけでしたが、今日は思い切ってコメントさせて下さい!

1革小物希望です!

よろしくお願いしますm(__)m

おめでとうございます

 はじめまして りんごといいます
これから 仲良くしてくださいね
わたしも チョット裁縫をするので。。。
②番を、、、希望します♫♪
これからも 楽しく読ませてもらいます(*^_^*)

no subject

応募に間に合いましたぁ(^^)
よかったぁ♪
プレ企画いいですね~♪
私もしたくなっちゃいました(*^^*)
どちらも素敵な作品ですね~♪
私は、「1番の革小物セット」 をお願い致しますm(__)m
めっちゃ小さくてかわいいキーケースですね♪
中もちゃんと鍵があるんですね♪
きゅーんときました(*^^*)
名刺入れもこんなかわいい革の手作りのが欲しいんです♪(自分で作れないし・・・。)
どうかどうか当りますように(>▽<)♪

1周年おめでとう^^:

lisaちゃん、おめでとう!!&素敵な企画ありがとう^^:
どちらもかわいい~~~~~e-266
けど…1.革小物セットでお願いしま~すe-319

これからもlisaちゃんブログ楽しみにしてますe-343

当たりますように!!!!!

プレゼント企画に参加希望です♪

こんばんは(゜▽゜)/

いつもブログ楽しみにしています!

アメブロも拝見させていただいてます(^o^)

素敵な作品、ゼヒ参加お願いいたします♪

迷いましたが‥2番で!

当たりますように★

no subject

はじめまして*^^*
ブログ1周年おめでとうございます!

いつもブログ拝見させていただいてます。
図々しくも応募させてください><*
1番の革小物セットで!

私もハンドメイドはするのですが
革はしたことがないので、すごく憧れます(*^^)

これからも素敵な作品ができあがるのを
楽しみにしています**



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/268-cba41e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃいモノ・・・ «  | BLOG TOP |  » オーダーバッグ完成♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

