topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ちっちゃいモノ・・・ - 2011.01.11 Tue

こんにちは~


只今、ブログ開設1周年のプレゼント企画開催中です♪

応募は、今週金曜日14日の22時まで・・・

詳しい内容や応募はこちら→ 



それでは、今日お披露目するのは~

ちっちゃいモノ(*≧∀≦*)

IMG_0656.jpg

ブーツ作ってみました♪

イメージは、子供用のブーツかな・・・

二つ並べて、ディスプレイ用

可愛い( ´艸`)ムププ



他に、トランクも作ってみましたよ~

IMG_0658.jpg

ウッドに革を巻いてみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちっちゃいモノ作るの楽しいね~

次は、どんなの作ってみようかな(*≧∀≦*)



アメブロでは、多肉ちゃんブログもやってます♪

興味がありましたら、こちらもご覧下さいね~

多肉ちゃんのブログはこちら→ 




今日も、遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブログランキングに参加中です(*´∀`*)

宜しければポチっと応援クリックしてくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
ちっちゃいもの、また作られたのですね~
靴にトランク、素敵です~♪
私に小さいものは無理だわ~^^;
次はどんなものを作られるのかしら??
楽しみにしてますよ^^
ぽちっと☆

しほさんへ

こんにちは♪

プレ企画のミニテディちゃんを作ってから、またちっちゃいモノ作りたい熱復活しちゃいましたよ~(*≧∀≦*)
でも、型紙から考えるのって、疲れます^^;

そろそろ挫折気味・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポチっとありがとうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/269-d1259714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画当選者発表♪ «  | BLOG TOP |  » プレゼント企画♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

