topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ企画当選者発表♪ - 2011.01.15 Sat

こんばんは~



お待たせしました(*´∀`*)

今日は、プレ企画の当選者発表です♪



では、早速・・・

こちらの革小物セットに応募していただいた方は、14人

IMG_0590.jpg



そしてミニテディのお裁縫セットに応募していただいた方は、9人

IMG_0620.jpg




沢山のご応募、ありがとうございます(*´∀`*)



こんな感じにクジを用意しました~

IMG_0700.jpg


それでは、ちびにクジを引いてもらいます♪

IMG_0703.jpg

そして・・・

ジャーン!!

IMG_0714.jpg

ちびが引いたのは~

IMG_0715.jpg

革小物セットは、tiroru yさん♪

おめでとうございます(*´∀`*)



そして、お次は・・・

IMG_0711.jpg

ジャーン!!

IMG_0713.jpg

ミニテディのお裁縫セットは、しほさん♪

おめでとうございます(*´∀`*)



お二人の方は、メールフォームか鍵コメより連絡先をご連絡くださいね~

コメントの場合は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるのをお忘れなく!!



それでは、最後に~

何も分からず、くじ引きに協力させられたちびの作り笑いで締めくくりです(≧ω≦。)プププ

IMG_0722.jpg



初めてのプレ企画、ブロ友さんやはじめまして♪の方も沢山応募してくださって、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)

今回、残念ながらハズレてしまった方も、いつかまたプレ企画したいと思ってますので、これからもよろしくお願いいたします♪



宜しければ、こちらもポチっと応援してくださいね~( ̄▽ ̄) ニヤ

ランキングに参加中です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念゜。(p>∧<q)。゜゜

外れちゃって残念゜。(p>∧<q)。゜゜ですが、
素敵な企画に参加させていただいて、楽しかったです(*´∇`)

ありがとうございました(o^∀^o)

これからも楽しみに読ませていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんばんは~♪
あ~残念~(^^;)
はずれちゃったけど、楽しかったです~♪
ありがとうございました(*^^*)
またいつかの次回、参加させてくださいね♪
しほさんいいなぁ~(笑)
ポチ☆

ひぃなさんへ

こんにちは♪
今回は残念でしたが、いつかプレ企画したいと思ってますので、そのときも是非是非ご参加くださいね~
ありがとうございました(*´∀`*)

鍵コメさんへ

ご当選おめでとうございます♪
またご連絡いたしますね(*´∀`*)

ayaさんへ

こんにちは♪
今回は、残念でした~
私も、沢山の方が応募してくださったので、楽しかったです(*´∀`*)
次回のプレ企画にも、是非是非ご参加くださいね~
ポチありがとうです♪

no subject

残念です~
この機会に ポチだけではなく コメ残させてもらいますね。
私なんて こんな良い作品は作れないですけど ボチボチ ハンドメイド楽しんでます。
いい刺激もらってますよ~
どうぞ これからも素敵なUPお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

いや~ はずれちゃいました~

私 プレ企画って当たったことないんです(笑)

しほさん いいな~  

ワクワクさせていただき とっても楽しかったですよ~

これからも ブログ楽しみにしていますね☆

no subject

こんにちは(*^^*)
はずれちゃったけど私も楽しかったです♪
またプレ企画たのしみにしています♪
参加するだけでもけっこう楽しいです(*´▽`*)

ありゃ^^;

外れちゃいました~残念^^;
また楽しい企画☆お待ちしてま~す♪

no subject

残念~。
でも、ドキドキがよかった~♪
これからもブログ楽しみにしてます。
お互い・・可愛い作品作りましょう♪

ゆうちっちママさんへ

こんばんは♪
今回は残念でしたけど、また次回に乞うご期待(*´∀`*)
コメ残してくださ~い♪
嬉しいです(*≧∀≦*)
ポチありがとうございます♪

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます♪
発送の準備は出来てるんですけど、ちびが熱出してしまって^^;
すみませんが、もう暫くお待ちくださいね~

rikaさんへ

こんばんは♪
プレ企画、私も当たった事は無いんです^^;
応募はするんですけどね~

今回、企画する方も楽しかったです♪
また、ブログ遊びに来てくださいね~

riko:さんへ

こんばんは♪
お楽しみいただけたようで、良かったです(*≧∀≦*)
当選発表までドキドキですもんね~
また、次回もプレ企画する時には、是非是非ご参加くださいね(*´∀`*)

*miko*さんへ

残念でした~^^;
また次回のプレ企画、楽しみにしててね(*´∀`*)

+RIN+さんへ

こんばんは♪
ドキドキでしたか~?
今回企画する方もとっても楽しかったです(*´∀`*)
また+RIN+さんのブログにも、遊びに行きますね~

no subject

こんばんは~
いや~外れちゃって残念i-241だけど、この企画に参加できてよかったで~すi-178

私がドキドキしながら、当選者発表の巻~ブログを見てたら、うちの子たちが「sちゃんいっぱい出てる~~~~~i-184くじ引いてる~~~~~i-184」と興奮してたよi-235

次回また楽しみにしてま~すe-266

no subject

残念~!!
でも、ドキドキ楽しい時間をありがとうございました♪
こんなステキなものが当たった方はホントラッキーですね☆

marinさんへ

こんにちは♪

今回は残念だったね~
また次回に挑戦してね(*´∀`*)

くじ引きでは、ちびが大活躍だったでしょ~
知ってる子が載ってると、余計に興奮しちゃうよね(*≧∀≦*)

Ryoka+さんへ

こんにちは♪
今回は、残念でしたね^^;
でも、お楽しみいただけたようで、良かったです(*´∀`*)

また、次回プレ企画する時も、是非是非ご参加くださいね~
ブログ、遊びにいきますね(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/270-5f02610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニブーツ «  | BLOG TOP |  » ちっちゃいモノ・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

