topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニブーツ - 2011.01.20 Thu

こんにちは~



久々の更新です^^;

プレ企画の発表の後、ちびが風邪を引いてしまい、今までべったりくっ付いてました~

今日まで、幼稚園はお休みしてます。



とにかく、今年の風邪は咳がひどいようで・・・

ちびも咳き込んだら、なかなか止まらず、涙流して苦しそうです(;´Д`A ```



今日は、昨日よりかなり咳の回数も減ってきて、明日は幼稚園行けるかなぁ・・・

今、お昼寝してる間に、ちょこっと更新更新!!



プレ企画の当選者の方お二人には、発送の方をお待ちいただいてスミマセンでした^^;

今日、定形外郵便にて発送いたしましたので、届くまでもう暫くお待ちくださいね~(*´∀`*)



それでは、ちょっと前に作ってたミニブーツのお披露目~

IMG_0733.jpg

こげ茶の革のブーツ♪


そして、ナチュラルなヌメ革のブーツ♪

IMG_0737.jpg

こちらは、ステッチとスタンプタグ付けてます(*´∀`*)

IMG_0739.jpg




それでは、ミニブーツ勢揃い(*≧∀≦*)

IMG_0741.jpg

こうやって、並べてはニマニマしてる・・・怪しい私なのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




これに、木で靴箱を作りたいなぁって思ってるけど、どんな風にしようかな・・・

早く、幼稚園行ってくれ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

やる事いっぱい溜ってます^^;



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

宜しければ、こちらもポチっと応援クリックしてくださいね~(*≧∀≦*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~♪
ちびちゃん、風邪ひいちゃってたんですね(><)
インフルもだけど、通常の風邪もはやってますね~
早くよくなりますように♪
ブーツかわいいですね~♪
ステッチとナンバータグもかわいい~(*^^*)
並べてニヤニヤ、わたしも毎回そうです~(笑)
靴箱!わたしも作りましたよ~ってただの紙工作でしたが・・・(^^;)
木の靴箱かわいいでしょうね~!楽しみにしています♪
ポチ☆

no subject

こんばんは。
うちの次女も 咳が酷くって数日休んでいました。
よくなったかなと思ったら
またひどくなったり・・のくりかえしで
つらそうにしてるのをみるのもツライですよね。
ちびちゃんの咳が早くおさまりますように。

ayaさんへ

こんばんは~
ayaさんも風邪引いてましたもんね^^
ちびもようやく治ってきました(*´∀`*)
今回は、咳がひどかった・・・

ミニブーツ可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
ちっちゃいモノ楽しいですよね~
靴箱も完成はいつになるか分からないけど、出来たらお披露目しますね♪
ポチありがとうです。

tiroru yさんへ

こんばんは~

今年の風邪は、咳がひどいみたいですね~
薬飲んでも、なかなか良くなる気配が無く、どんどん酷くなっていきましたよ^^;
病院も3回目の受診で、強い薬にしてもらって、やっと効いたって感じです・・・
子どもが病気だと、親も辛いですね(;´Д`A ```

プレ企画のお品は、今日発送したので楽しみに待っててくださいね(*´∀`*)

no subject

こんばんは 
週明けから PAPA 私 息子3人揃って インフルエンザになってしまいました。
2日間はしんどかったです。日曜まで出勤停止で ちくちく私も靴造りに励みましたよ~。
lisaさんのブーツのバックデザインかわいいですね~。
私もレースつけたり、スタンプおしたり色々やってます。

ご無沙汰しています

大変ご無沙汰していました。
ミクでお世話になっております旧HNみなみです。

新しい年を迎えてlisaさんお元気にしていらっしゃるかなと思い久しぶりにブログに遊びに来させてもらいました。
いきなり可愛いブーツにノックアウトでした~。
型紙から自作ですか?素敵です。
ダッフィーに履かせたいですね♪
他の作品もゆっくり見させていただきますね♪
ミクにもメッセ入れさせていただきます。

また遊びにきます♪

ゆうちっちママ さんへ

こんにちは♪
家族揃ってインフルエンザだったんですね^^;
大変でしたね~
こんな時、ママまで掛かっちゃうと困りますよね・・・

ゆうちっちママさんも、ブーツ作られてるんですね♪
ハンドメイド楽しいですよね(*´∀`*)
また遊びに来てくださいね~

みなみさんへ

お久しぶりです♪
ミクシィの方にもメッセくださって、ありがとうございます(*´∀`*)

ブログの方も、ずっと遡って見ていただいたみたいで・・・
私の環境もだいぶん変わりましたよ~
すっかり、ハンドメイドと多肉生活になってます(*≧∀≦*)

ブーツも素敵って言ってもらえて嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね~

> 大変ご無沙汰していました。
> ミクでお世話になっております旧HNみなみです。
>
> 新しい年を迎えてlisaさんお元気にしていらっしゃるかなと思い久しぶりにブログに遊びに来させてもらいました。
> いきなり可愛いブーツにノックアウトでした~。
> 型紙から自作ですか?素敵です。
> ダッフィーに履かせたいですね♪
> 他の作品もゆっくり見させていただきますね♪
> ミクにもメッセ入れさせていただきます。
>
> また遊びにきます♪

no subject

こんばんは~
lisaさんまたまた小さいものを作られたんですね!!
すごいな~
小さいものが作れる人はほんとウラヤマシイです^^;
いっぱい作って並べてニヤニヤ・・・^^いいね~
木の靴箱も楽しみにしてますよ!
ちびちゃんの具合はどうですか?
お大事になさってくださいね*
今夜もぽちっと☆

すご~い

可愛い~\(~o~)/

すっごく細かい作業になりますよね~(´`)

並べて置いたら可愛さ倍増しますね(´ψψ`)

しほさんへ

こんにちは♪
ブーツ作り楽しくって、またまた作っちゃいましたよ(*´∀`*)
木の靴箱も、いつか?完成させますね~
どういう風に作ろうか、悩んでます^^;

ちびの風邪は、だいぶ治りましたよ♪
まだ、少し咳は出てるけど、来週からは幼稚園行けそうです(*´∀`*)
心配していただいて、ありがとうございます♪
ポチに感謝です。

ひぃなさんへ

こんにちは♪

可愛いってありがとうございます(*´∀`*)
ちまちま細かい作業ですよ~
でも、工作気分で楽しいです(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは♪

先ほど、鍵コメでお返事入れました(*´∀`*)
よろしくお願いしますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/271-5050a5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お勧めラベルとリメイク缶 «  | BLOG TOP |  » プレ企画当選者発表♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

