topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お勧めラベルとリメイク缶 - 2011.01.24 Mon

こんにちは~



お久しぶりの更新です^^;

最近は、気付くと数日経っている事が多い・・・

ハンドメイドのネタがないんだよなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



それはそうと・・・プレ企画で当選されたしほさんが、ご自身のブログで紹介してくださってます(*≧∀≦*)

しほさんのブログはこちら→ 

宜しければ、見てくださいね~♪



今日は、久しぶりの多肉ネタです(*´∀`*)

多肉ちゃんブログで紹介していたリメイク缶に使った「アンティークラベル」

好評だったので、こっちのブログでも紹介しますね♪



今日から、久しぶりにちびが幼稚園行ったので、やっと残りの缶仕上げられたよ( ̄▽ ̄) ニヤ

では、早速~



使ったのは、このラベルです♪

IMG_0752.jpg

アンティークなラベル・・・素敵でしょう(*≧∀≦*)

ダイソーで買ってきましたよ♪

アメブロのお友達は、早速買いに行きます!!って続出でした~(*´∀`*)

リメイクされる方や、コラージュ好きさんには、お勧めですよ~




缶にペイントして、貼っただけでも、良い雰囲気~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_0770.jpg

多肉ちゃんブログでは、ここまで紹介してたんだけど・・・




今日、出来立てのホヤホヤ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

ジャーン!!

IMG_0765.jpg

なんか良い感じに出来たよ~



調子に乗って、一つずつ紹介しちゃおうかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_0766.jpg

このラベルは、クラフト紙に「東京アンティーク」のスタンプをペタリして、アンティーク風に?汚したもの♪

最初は汚してなかったんで、クラフト紙が浮いてたんだけど、良い感じになりました(*≧∀≦*)


お次は、ラベルを使ったもの・・・

IMG_0767.jpg


缶開ける時に、缶のつなぎ目の場所を考えれば良かったけど、ちょうど前面につなぎ目がきちゃった^^;

ラベル2枚貼って、目立たなくなったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



そして・・・

IMG_0768.jpg

この缶の色も良い感じ~o(*^▽^*)oエヘヘ!

お気に入りのリメイク缶になりました(*^▽^*)ゞ



他にもありますよん♪

もう、いいって???



しつこいくらいに、リメイク缶お見せしちゃいます(≧ω≦。)プププ


IMG_0769.jpg

これは、やればやるほど、ドツボにはまっていったような・・・

自分の中では、微妙に納得いってない(´Д`).∴カハッ



IMG_0771.jpg

今度は、スタンプたち・・・


IMG_0773.jpg

IMG_0774.jpg

スタンプだけでも、シンプルで良い感じだね~




これに、多肉ちゃん寄せ植えして・・・

多分、春の小さなおうちに持って行きます(*≧∀≦*)

・・・たぶん・・・(*^.^*)エヘッ




今日は、写真多めで見応えあったかな?

最後まで飽きずに見てくださって、ありがとうございます(*´∀`*)

ついでにこちらもポチっと応援クリックお願いしますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
ブログの紹介をありがとうございます♪

リメイク缶とっても素敵~*
こういうラベルが売ってるんだね~知らなかった!
しかもダイソー!びっくり~
近所に100円ショップがないのでなかなか行く機会がなくて知らないことばかりなのよ^^;
今度よ~く探してみますっ
今日もぽちっと☆

no subject

こんばんは~
私も明日 ダイソーに走ります。
欠品してなきゃいいけど。

バッハ〈母)に多肉ちゃん ふやして~とお願いしました。
サボテンさえ ハゲにしてしまう私ですが

しほさんへ

こんばんは~

ダイソーにも可愛いものがありましたよ(*´∀`*)
100円ショップめぐり大好きなんで、結構行ってますよ~
余計なものまで、ついつい買っちゃいますが・・・

リメイク缶作り、楽しかったです♪
こういうアンティークラベルは、色々使えますね(*´∀`*)
ポチありがとうです☆

ゆうちっちママさんへ

こんばんは♪
このラベルはお勧めですよ~
他にも可愛い種類がありましたよ(*´∀`*)
在庫あれば良いですね♪

多肉ちゃん、可愛いですよ♪
毎日眺めてます(*≧∀≦*)

no subject

こんにちは。
今日 ブログに書かせてもらいました。
ふる~いデジカメしか持ってないので
画像が悪くって申し訳ないのですが・・・

リメイク缶いいですね~
ウチの娘たち
みかん缶が好きでよく買うので
ぜひやってみたいです。
私もダイソー行ってきま~す。

no subject

こんばんは~♪
ダイソーにこんな素敵なラベルがあるんですね~(*´∀`*)  
素敵~♪
アンティーク風にちょっと汚した感じ、大好きです(*^^*)
スタンプのも素敵ですね~♪
ここにかわいい多肉ちゃんが住むんですね~(*゚▽゚*) 
きっと小さなおうちでもすぐ無くなっちゃいそうですね~!!
ポチ☆

tiroru yさんへ

こんにちは♪
遅くなってゴメンなさい^^;
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます♪
コメント残してきましたよ(*´∀`*)

リメイク缶楽しいですよ~
是非作ってみてくださいね♪
ダイソー行ってらっしゃい~(*^▽^*)ゞ

ayaさんへ

こんにちは♪
そうなんですよ(*^▽^*)ゞ
ダイソーも侮れません・・・

最近は、アンティークなものやサビサビのものにも興味があるんです(*´∀`*)
本物のアンティークは手が出ないので、なんちゃってアンティークですねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

もうちょっと暖かくなったら、多肉ちゃんの寄せ植え出来るかな~♪
ポチありがとうです(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/272-18664e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは何でしょう??? «  | BLOG TOP |  » ミニブーツ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

