topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


これは何でしょう??? - 2011.01.26 Wed

こんにちは~
 


早速ですけど・・・

この前のプレ企画で当選されたtiroru yさんが、ご自身のブログで紹介してくださってます(*´∀`*)

宜しければ、ご覧下さいね~

ブログはこちら→ 



今日は、お天気も良くって、割と暖かい(*´∀`*)

早く春にならないかなぁ・・・

春になったらなったで、今度は花粉症に悩まされるんですけど(´Д`).∴カハッ



さてさて、今日のタイトルは・・・

「これは何でしょう???」


IMG_0788.jpg

な~んだ???


もう一つヒント♪


IMG_0787.jpg


ちらっと見えてるけど・・・



正解は~


IMG_0785.jpg


ジャーン!!


何だろう???

ラダー?

靴箱作るはずが・・・こんなん出来ましたけど・・・(≧ω≦。)プププ



ディスプレイ用の○○って事で・・・



こういうのって、ネーミングは何でしょうかねぇ???

どなたか知ってる方は教えてください(*^-^*)



でもでも、これで完成じゃないんです(*≧∀≦*)

ちょっとネタ無いので・・・フライングしちゃいました~(* ̄▽ ̄*)ノ"

これに、ペイントしてヤスリかけてっと・・・

シャビーな感じにしようかな(*^▽^*)ゞ



また完成したら、お披露目しますね~



今日も、遊びに来てくださってありがとうございます(*´∀`*)

ハンドメイドブログランキングに参加中です♪

宜しければ、下のバナーをポチっと応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~♪
わたしも花粉症なんで、春はこわいけど
やっぱりあったかい方がいいです~(^^;)
わ~かわいい~(*^^*)
でもわたしも何て言うのか分からないです~(笑)
シャビーな感じに変身するの、楽しみにしています~♪

ayaさんへ

こんばんは~
花粉症は辛いですよね^^;
薬漬けの日々がやってきますね~

これの名前が何か分からないけど、可愛けりゃ良いです(*≧∀≦*)
久しぶりにクギ打ちしたら、ヘタクソでした~(* >ω<)=3 プー
完成をお楽しみに~

no subject

こんにちは~
ほんと早くあったかくなるといいけど
花粉症の方々には辛い季節ですね~
今年は去年の何倍~なんてニュースで言っていますね!
私はずいぶん前の血液検査でスギ(+)になった割に
鼻は大したことなくて
それより目が一昨年あたりからかゆくなったりしてるのよ~
やっぱり花粉症かなぁ~^^;

さてさて。。。
これなんていうんだろう?
強いて言うなら「脚立」??名前がかわいくないなぁ。。。
きっともっと素敵な名前があるはずですっ
一緒に考えましょう~^^;

no subject

いや~ 可愛いラダーですね☆ ちっこい靴ちゃんに
ぴったりです。
花粉症なんですね 私は原因不明のアレルギー性鼻炎で 毎月受診と薬代に5000円ほどかかってて
長女もなので2人で1万くらいかかります。((+_+))

なのでちょっとでも節約と 快適生活を送りたくて8月に鼻の粘膜のレーザー治療したんです。1回5000円くらいで 6か月たちますが 病院受診していないので
かなり節約になってます。  お勧めですよ~

時期的な花粉症に効くかはわかりませんが 私の場合年中なので((+_+))

しほさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってスミマセン^^;

ほんと、今年は花粉の量すごいみたいですね~
目も痒くなりますよ・・・
しほさんも花粉症かもですね^^;
私も最初の症状は、目だけだったので・・・
季節は好きなんだけど、外に出られません^^;

これ、やっぱりラダーで良いみたいです(*´∀`*)
ラダーって脚立の事かな???

rikaさんへ

こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってスミマセン^^;

これは、ラダーでいいんですね(*≧∀≦*)
板が薄いから、すっごくちゃっちぃケド・・・
ちょっと押したら壊れそう^^*
でも、ミニブーツのサイズに合わせたら、やっぱりこのくらいの厚さでないと・・・

rikaさんは、年中鼻炎の症状があるんですね^^;
そうだったら、レーザー治療っていうのも良いですよね(*´∀`*)
花粉症は時期的なものだし、とりあえず市販の薬でも効いてるので、これで乗り切ってみます(*^-^*)
教えてくれてありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/273-8ac57156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニブーツペンダント «  | BLOG TOP |  » お勧めラベルとリメイク缶

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

