topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ミニブーツペンダント - 2011.01.29 Sat

こんにちは~
 


土日は、また寒くなるみたいですね^^;

最近、昼間はちょっと日差しが暖かかったりしてたから、春ももうすぐ♪って思ってたんだけど・・・

まだまだです^^;



今日、お披露目するのは~

ミニブーツのペンダントです(*≧∀≦*)

ミニブーツには、イニシャルと通しNOの刻印タグを付けましたよ♪

とりあえず、今回は「M」を作ってみました(*´∀`*)


IMG_0789.jpg

アップで~

IMG_0790.jpg


今度は、前から・・・

IMG_0791.jpg


今回は「M」なんだけど、他のイニシャルでも作るよ~

IMG_0792.jpg

IMG_0793.jpg

両側にイニシャル付けましたヽ(=´▽`=)ノ

これで、どっち側向いても表面かな( *´艸`)クスクス


通しNOの刻印タグは、こんな感じ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

IMG_0794.jpg

L-01が最初~( ´艸`)ムププ

「L」は「lisa」の「L」ねっ!!


通し番号だから、次は「L-02」になるよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



それでは、お待たせ♪

着画モデルさんの登場です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

久しぶりだねっ


IMG_0795.jpg


もっと近づくと・・・

IMG_0796.jpg


さらに・・・

IMG_0797.jpg

どっち側向いてもOK♪



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

更新してない時でも応援していただいて、ありがとうございます♪

今日もポチっと応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い~

こんにちわ(o^∀^o)

りささんはいつも素敵なアイデアで、
可愛い作品をたくさん作られますね(´`)

かわいぃ~\(~o~)/

no subject

こんにちは~
またまたミニブーツですね~すっかりはまっちゃった??
小さいの作れる人はほんとうらやましいわ^^;
着画モデルさん久々ね^^
早く春が来るといいですね~♪

ひぃなさんへ

こんばんは~

可愛いって言っていただいてありがとうございます♪

でも、ブーツは他の人たちも作られてますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私よりもっと上手です(*´∀`*)
私は、この型しか作れないですけど・・・
ちっちゃいモノは、難しいです^^;

しほさんへ

こんばんは~

ミニブーツはまっちゃいました(*´∀`*)
いっぱい作って、小さなおうちに持って行こうと思ってます♪
イニシャルにしちゃったから、それぞれ作っておかないと!!
頑張ります♪

no subject

こんばんは~♪
遅くなっちゃってごめんなさい~(><)
ブーツ、ペンダントになったんですね~♪
イニシャルかわいいですね~(*^^*)
自分のイニシャル見つけたら、めっちゃ嬉しいですね!!
通しナンバーもいいですね~♪
↑このno.1は争奪戦になりそうですね!!
ポチ☆

ayaさんへ

こんにちは♪
このミニブーツは、通しNOとイニシャル付けて量産することにしましたよ(*≧∀≦*)
イニシャルだから、いっぱい作らないといけない^^;
自分でも気に入ってますよ♪

ポチありがとうです(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/274-f0a783cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色違いミニブーツと多肉コレクション♪ «  | BLOG TOP |  » これは何でしょう???

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

