topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


色違いミニブーツと多肉コレクション♪ - 2011.02.02 Wed

こんにちは♪


最近、ミニブーツばっかり作ってますな・・・

革を変えて、色違い作ってみました♪


IMG_0815.jpg

IMG_0817.jpg


ペンダントにしようと思ってます(*´∀`*)




最近、あんまりハンドメイドネタが無くって・・・^^;


多肉ちゃんにどっぷりはまっている私のコレクションでもご覧下さい♪

IMG_0806.jpg

『こころ』

花芽が沢山付いてます♪


IMG_0809.jpg

『エレガンス(別名ラズベリーアイス)』

エレガンスっていう名前で買ったんだけど、ラズベリーアイスっていう別名もあります♪

エレガンスだと安いけど、ラズベリーアイスだと高値が付くという・・・



IMG_0811.jpg

『ローラ』

綺麗なお顔してます(*≧∀≦*)



私の多肉コレクション、まだまだありますよん(笑)

興味がある方は、是非多肉ブログにも足を運んでくださいまし(*≧∀≦*)

多肉ちゃんブログはこちら→ 




ぼちぼち、ハンドメイドも頑張ります♪




今日も、遊びに来てくださってありがとうございます(*´∀`*)

宜しければ、こちらもポチっと応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
ブーツ、たくさん作りましたね~^^
じゃあ私はしほの「S」で^^;なんてね~
多肉ちゃんはまってますね!
いろんな種類があるんですね~
似てるけどちょっとずつ違うのね♪
私もぼちぼち頑張るわ^^;

しほさんへ

こんばんは♪
イニシャル入れてたら、沢山必要になっちゃって^^;

多肉ちゃん、べっぴんさんでしょ~
すっかり惚れ込んでしまいましたよ(*≧∀≦*)
名前も種類もものすご~く多いので、集めても集めても終わりはありませんね(笑)

no subject

きゃ~ん、ミニブーツかっわいい(*´艸`*)
ミニミニちゃんをちょこんと飾るのかわいいですよね♪

多肉欲止まりませんねぇ(。-∀-)ニヒ♪
私もナーセリーズでエレガンスもローズもお迎えしました☆
198円でもりもり元気な多肉が売られてるのは助かりますよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

no subject

こんばんは
やっぱり いろんな色で作っちゃうんですね~ 
私 手血だらけになりながら やってますよ。
多肉ちゃん いっぱいで羨ましい~

mananekoさんへ

きゃ~ん、かっわいいってありがとう( ´艸`)ムププ
ミニミニ好きなんですよ~♪

多肉欲すごいです^^;
あれもこれも欲しい!!が止まりません・・・
ネットでポチっと、買ってしまうんだよね~
ナーセリーズもまたチェックしに行かなくっちゃ♪
198円はお得ですもんね(*´∀`*)

ゆうちっちママさんへ

あらら~血だらけですかぁ(>ω<)
私も指に針刺したことありますよ~^^;
気をつけてくださいね♪

多肉ちゃん、いっぱい増えましたよ~(*´∀`*)
毎日眺めて癒されてます♪

可愛いすぎますっ!

初めてコメントさせて頂きます。ミニブーツ、もぉ最高に可愛いぃぃ~です!

私も手作りは大好きで、最近、革のミニバックやミニ本を作ってみましたが、なかなかうまく出来ません。
ブーツも挑戦しようと…
形作りがよく分からず。
思考錯誤してます!
多肉も大好きで~す!

またコメント入れますね。

べりぃ♪さんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

ミニブーツ、最高に可愛いなんて、すごく嬉しいです(*≧∀≦*)
私もミニバッグはまだまだ作れないんですよ~^^;
ちっちゃいモノは難しいですね・・・

多肉もお好きなんですね~
嬉しいなぁ♪
また遊びに来てくださいね~
コメ待ってます(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/275-1f5a4446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニブーツペンダントとキーホルダー «  | BLOG TOP |  » ミニブーツペンダント

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

