topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニブーツペンダントとキーホルダー - 2011.02.07 Mon

こんばんは♪



久々の更新になっちゃったね^^;

忘れてる訳じゃなかったんだけど、ハンドメイドネタ・・・無くって~(* ̄▽ ̄*)ノ"



この前作ったミニブーツ、ペンダントに加工したので、見てくださいね♪

IMG_0868.jpg

IMG_0871.jpg

IMG_0873.jpg

レース付けたり、ビーズ付けたり、チャーム付けたり・・・

付けるもので、色々違ってくるね(*´∀`*)



他にも、キーホルダー作ってみたんだけど・・・

IMG_0763.jpg

お花の型抜きして、布の柄を合わせてみました(*≧∀≦*)

中に綿詰めてるんで、ぷっくりしてるよ~♪




今日は、幼稚園の役員決めでした~

前にした事あるんだけど、今後の事も考えて、お友達と引き受けてきましたよ^^;

今度は年中さんなので、今の内にしておこうってね(* ̄ー ̄*)ふふっ!!



だってぇ・・・年長だと会長決めがあるんだもん・・・)゚0゚( ヒィィ

毎年重苦しい雰囲気の中、会長決めがあるという・・・

今までの経験から泣く人が居たり、降園時間大幅に過ぎても決まらずに、最後はくじ引きだったり・・・

ものすご~く心臓に悪いんです^^;



年中でやっておけば、とりあえず年長ではしなくてもOK♪

ちびと同級生のママさんたちは、ちびっこ連れのママたちばかりなんで、1番下の子のママは数少ないんです^^;

ちょっと、危機感感じてしまいましたよ(;´Д`A ```

役員も、やってみれば楽しく出来たりするんだけどね~

メンバー次第かな(笑)



今日も、遊びに来てくださってありがとうございます♪

宜しければ、こちらもポチっと応援してくださいね~

役員頑張れ~ポチっと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~
何でこんなにきれいにカット出来るんですか~?
私も色々やってはみるものの、
何か違う気がして・・・
いい作品みすぎだからかも~
役員 私今年で終わります~。
会長って避けたいけど 意外と楽チンなんですよ~。

ゆうちっちママさんへ

こんばんは~
綺麗にカット出来てますかぁ?
多分、写真で見るからですよ^^;

ゆうちっちママさんも、ミニのバッグや靴作ってますね(*´∀`*)
可愛く出来てると思いますよ~

それから、会長が意外と楽チンなんて・・・
ゆうちっちママさんは会長さんだったんですか!!
すごいです♪
私、人前で話すのがとても苦手で・・・
日陰の女なんですよ~(≧ω≦。)プププ

no subject

こんにちは~
キーホルダー、新しい感じでいいねぇ!
抜き型で抜いて、お花柄の布も優しい感じ*
ぷっくりしてるのは触りたくなっちゃうね^^
役員お疲れ様~
年度の移り変わりは色々あるから大変よね^^;

しほさんへ

こんにちは~

お花の抜き型も、違う使い方すると布の柄も合わせられるって事に、やっと気付きましたよ~
こういうキーホルダーも可愛いから、良いですよね♪

役員・・・子どもが成長していく上で、色々ありますね^^;
どうしても、順番的にそろそろって雰囲気があったりするし・・・

でも、今度の役員もお友達と一緒だから、楽しくやれそうです(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/276-6d062b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショックな出来事・・・ «  | BLOG TOP |  » 色違いミニブーツと多肉コレクション♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

