topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ショックな出来事・・・ - 2011.02.10 Thu

こんにちは~



今日は、私のバカな話を聞いてください・・・

最近、すっかり多肉中心になっちゃってて、ハンドメイドの時間もあまり無いんですけど^^;



ヤフオクで、私にしては珍しく?頑張っちゃったんです(笑)



年明けてからというもの・・・最近のヤフオクはものすご~く高い^^;

というか、私が高いコばかり欲しくなってる・・・って事もあるのだろうけど・・・

手頃な値段で売られてる私好みのものは、ある程度購入済み( *´艸`)クスクス



そして、ずっと、前から欲しかった多肉を発見♪

他にも、欲しい多肉があったので、オークションに参戦しました(*≧∀≦*)


そちらの方は、まぁまぁこんなもんだろうって値段で、無事落札♪

そして、いよいよ本命((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


最初は、予算内だったんだけど・・・

あれっまた高値更新されてる( ̄□ ̄;)!!


う~ん、さっき落札出来たのもあるし・・・

どうせなら一緒に買ってた方が良いよねって事で、もうちょっと上積み(^▽^;)


そしたら、また高値更新されてる( ̄ω ̄;)!!

ぎゃ~

もうちょっと上積み(゚∇゚ ;)

お願い♪これで最後にして~~~



で、また高値更新されました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どうしよう・・・かなり迷って・・・

もうちょっと上積み(-∀-;)



いつもの私なら、もうこの時点で諦めてるんです(笑)

でも、その日は違った~

で、粘り勝ち♪

無事落札出来たんだけど・・・

金額改めて見ると、高っ!!

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


でもでも、ずっと欲しかった多肉だし・・・株は大きいし・・・

多肉のネットショップで売られてるものは、もっととんでもなく高い値段で売られてるし・・・



何とか、自分に言い聞かせて・・・

これで、良かったんだと^^;



そして、振込みも済ませて後は届くのを待つばかり~



そして、ある時たまたま別のショップを見てたら、新しく入荷しました~の記事が・・・

え~なになに???

どんなコたちがいるのかなぁ???

って見てみたら、なんとヤフオクで競り合って何とか落札する事が出来た、あの多肉と同じものが・・・



もっと安く売られてる~~~

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

何で今頃・・・



しかも、そちらの方が私好み( ̄ω ̄;)!!


多肉って、同じ名前でもいくつかタイプがあったりするみたいで、微妙に違ってたりするんだよね~

まさに、私が欲しかったのはこれよっ!!これっ!!




どうしよう・・・(´Д`|||) ドヨーン




こうなったら、もうヤケクソだぁ(`Д´) ムキー!

買い物カゴに入れちゃえ~って・・・



買っちゃったよ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー




そうして、私は同じ多肉を買ったのでした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




こんなバカな私に、励ましのコメント待ってます・・・

応援ポチでもいいよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは
わかるわ~ その気持ち・・・。
私なんて PCに向かって暴言だもんっ。
コイツ ほんまに買う気あんのか~
邪魔すんなよ~って
lisaさん育てるの上手だから
どんどん増やして 売っちゃって下さい~
lisaさんが魅了された多肉ちゃん何か気になりますっ

no subject

こんばんわ。

オ-クションに参戦したことはないんですが、
同じ様なショックな事は今までに何度も経験してきたので、lisaさんのショックな気持ち、よ~~く分かりますよ。

でも、好みのコたちに出会えたのだから、ヨシとしましょうよ!きっと、元気に育って、買って良かった~って思えるはずですよ♪

ゆうちっちママさんへ

こんばんは~
分かってもらえますぅ(*≧∀≦*)
ついつい熱くなっちゃうんですよね~
ほどほどで引かないと、後で後悔する事になっちゃいます(笑)

でも、今回は欲しかったコなんで、オークションで後悔はしてないんだけど、
別のショップで見つけた時は、え~って思いました^^;
でも、今日オークションの分届いたんですけど、大きい株だったからやっぱり買って良かった♪

そのコの名前は「コロラータ」って言うんですよ~♪
頑張って増やします(*´∀`*)

べりぃ♪さんへ

こんばんは~

そうですよね♪
なかなか出会えないコに出会えたんだから、良しとします(*´∀`*)

今日、オークションの分届いたんですけど、大きくて立派な株でした(*≧∀≦*)
高い値段出しただけの分はあるかな・・・
これから、頑張って増やします♪

no subject

こんばんわ~(*^^*)
お久しぶりです♪
でもいつも読み逃げしてました(^^;)
今日はおじゃま致します!

lisaさんの気持ち私もわかります。多分私も同じ状況ならlisaさんと同じ事をしてたと思う・・・。
でもでもlisaさんが気に入ってる多肉が気になります♪
またブログで紹介してほしいな(*^^*)
↓ミニブーツかわいい♪
ビーズと合せてさらにかわいさアップですね!

no subject

ね~ね~lisaちゃん~***
それって、この間話してた戦利品!?と同じ子ってことだよね~~~(@_@;)!?が、頑張ったね~~~.。o○
今度、両方まとめて会わせてもらいましょう(^^♪

rikoさんへ

こんばんは~
お久しぶりですね(*´∀`*)
私も読み逃げでスミマセン^^;

rikoさんもそうですかぁ(*≧∀≦*)
でも、今では買って良かったって思ってますよ~
多肉ちゃん、ぷっくりしてて可愛いんですよ♪
もう一つのも届いたら、こちらのブログでも紹介しますね~

ミニブーツ、作ってる方も楽しいですよね♪
頑張って量産しま~す(*´∀`*)

marinちゃんへ

そうなんだよ(笑)
また同じもの買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

暫くはちょっと凹んでたけど、もう大丈夫だよ♪
葉挿しいっぱい出来るしね(笑)

今度、見に来てね~♪

no subject

いやいや 私の布と同じかも~
私の場合値段が下がってて きき~ となって
また追加で買っちゃいます。 なぜか買った数日後
値段が下げられてる・・・

うまく育てて 増やしたら lisaさんがオークションで
出したらどうでしょうか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rikaさんへ

こんにちは♪

布もそうですか~
買った後で、安くなってたりするとショックですね^^;

多肉の場合は、種類は同じでも一つ一つ表情が違うから、また買ったとしても
それほど後悔は無いのかも・・・

今では、早く二つ並べて見比べてみたいなぁって思ってますよ~(*´∀`*)
いずれオークションに出せるように、頑張って増やします♪

鍵コメさんへ

こんにちは♪
初コメありがとうございます(*´∀`*)

こんな風に皆さんから励まされて、今ではすっかり立ち直りましたよ♪
ブロ友さんたちに感謝感謝です(*≧∀≦*)

また遊びに来てくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/277-ca662bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー «  | BLOG TOP |  » ミニブーツペンダントとキーホルダー

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

