topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタインデー - 2011.02.14 Mon

こんにちは♪



今日は、バレンタインデーですね(*´∀`*)

子ども達は、友チョコ作りに大忙しです^^;

そして、もちろん私も手伝わされて・・・



今回は、6年生のお姉ちゃんのあげる数が増えて、友チョコの他に男の子たちにもあげるそうで・・・

この「たち」ってのがどうなのかな(笑)

好きな男の子が入ってそうだよね(*≧∀≦*)



4年生のちいねぇは、2人に友チョコあげるそうで、そっちは金曜日にあげるって言うの!!

なので、ちいねぇ用に半分だけ木曜日の夜作りました~

作ったのは、ストロベリー味と普通のミルクチョコ・・・



今回は、みんながあげる分合計すると数も多いので、普通にカップチョコを作りました♪

チョコを溶かして、カップに流して飾りつけ・・・



チョコペンも買って来てたけど、上手く書けずに飾り付けしたものだけ選んでましたよ~



そして、6年生のお姉ちゃんは日曜日に渡すって言ってたので、

土曜日に残りのキャラメル味とホワイトチョコを作りました♪



出来たのが、これ♪



IMG_0931.jpg



お姉ちゃん達は、可愛いピンクの袋にラッピングしてたけど、

私は手持ちの封筒とレースペーパーを使ってこんなラッピングにしましたよ(*´∀`*)


IMG_0932.jpg


アップで~

IMG_0933.jpg

このスタンプ、やっと出番が来ました~(*≧∀≦*)



これは、ちびとパパとじぃじ二人とおじちゃんにあげます(*´∀`*)






それから、昨日から始まった「ゴーカイジャー」

いわゆる戦隊ものです(笑)

あれって、今までのヒーロー達がどんどん出てくるみたいで・・・


もうめっちゃ懐かしい「ゴレンジャー」が出てきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

知ってますか???


ちびとだんなと私と一緒に見てて、大笑いでしたよ( ´∀`)ゲラゲラ

昔懐かしいヒーローたちに、親も楽しかったりして・・・




今日も、最後まで見てくださってありがとうございました(*´∀`*)

宜しければこちらもポチっと応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/278-05bb4a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびの初チョコ♪ «  | BLOG TOP |  » ショックな出来事・・・

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

