topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちびの初チョコ♪ - 2011.02.15 Tue

こんにちは~



昨日は、バレンタインでしたね♪

皆さんのブログにも、沢山の胸キュン記事がいっぱい(*≧∀≦*)



そして、昨日は・・・

なんと!!うちのちびも初チョコ貰いました~

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



ママやばぁば以外の、女の子から貰うのって初めてです(*≧∀≦*)

たまたまその場に居たから貰えたのかも???

なんだけど、そんな事はどうでも良いんです(*´∀`*)


義理でも貰えるものは嬉しい♪



今まで、お姉ちゃん達のチョコ作りに手伝わされる事はあっても、人から貰えるなんて~

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

私が貰ったんじゃないのに、なんか嬉しい(*≧∀≦*)



そっかぁ・・・

去年、男の子のママ達は、自分の息子がチョコ貰ってくるか気になる~って言ってたけど・・・

こんな感じなのね~(笑)



息子が女の子から貰ってくると、親も嬉しいのね(〃▽〃)ポッ




なんだか、すごい新鮮な気持ちでした~( ´艸`)ムププ





もちろん貰ったチョコは、ちびが帰ってから速攻食べてました♪

チョコ好きなんですよね~

○ちゃん、ありがとね~(*^▽^*)ゞ

ホワイトデーは、私が頑張るから♪♪♪(≧ω≦。)プププ





今日も、遊びに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)

ハンドメイドネタじゃないけど、宜しければこちらもポチっと応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
ちびちゃん初チョコですか~カッコイイ~!
顔つきも何だかりりしくなってきた感じだわ^^
↓のお姉ちゃんたちも忙しかったのね^^;
お疲れ様*

しほさんへ

こんばんは♪

そうなんですよ(*≧∀≦*)
ちび初チョコ体験です♪
貰ったら、嬉しそうに「ありがとう♪」って言ってましたよ(*´∀`*)
そして、急いで帰ろうって・・・

お姉ちゃん達も、友チョコ作り大変でした~


> こんにちは~
> ちびちゃん初チョコですか~カッコイイ~!
> 顔つきも何だかりりしくなってきた感じだわ^^
> ↓のお姉ちゃんたちも忙しかったのね^^;
> お疲れ様*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/279-53b40a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉**コロラータ** «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

