topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


多肉**コロラータ** - 2011.02.18 Fri

こんばんは~



今日は、多肉ちゃんの記事です(*´∀`*)

この前、ショックな出来事があった・・・って記事に書いたんですけど、

その原因となった「コロラータ」さんのお披露目をします♪

ショックな出来事って何?って方はこちらをどうぞ→ 



それでは、早速・・・

まずはヤフオクで落札した「コロラータ」さん♪

コロラータ全体1

頑張って高値で落札した甲斐あって、かなり大きい立派な株です(*´∀`*)


コロラータ中心1

こちらは、中心部分~

先っちょだけ、ポッと赤く染まってカワユイ(〃▽〃)ポッ



コロラータ1

上から見ても綺麗です♪




そして、お次はネットショップでポチった「コロラータ」さん♪


コロラータ上から2


全然違うよ~


コロラータ中心2

こっちの「コロラータ」は、爪が綺麗゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

私の好みは、こっちの方♪


コロラータ4

横から見た表情も、全然違うよ~


コロラータ3


これだけ違うと、全く別物みたい・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

名前は同じなんだけどね~



それでは、写真が多いですが・・・

大きさ比較~


コロラータ比較1


全然大きさも違うし・・・

これだけ違ってたら、金額も違うのは当たり前でした(笑)


コロラータ比較2

上から~

コロラータ比較3

横から~



全く別物・・・




どちらも、可愛い~(*≧∀≦*)

お気に入りの多肉です♪




今日も、見てくださってありがとうございました(*´∀`*)

多肉ちゃんに興味をもたれた方は、もう一つのブログ「petit marche~りさのナチュラルガーデニング」も見てくださいね~

多肉ちゃんのブログはこちら→ 


私の多肉にどっぷりハマっている日常を綴っています(*≧∀≦*)

最近は、アメブロの方の更新が多いです(笑)

それだけ、ハンドメイドしてないって事なんですけど・・・


こっちも、頑張るぞ~♪


宜しければ、ポチっと応援してくださいね(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

この多肉ちゃんだったんですね(*^^*)
お花みたいで素敵な多肉ちゃんですね♪
大きさも色もちがうんですね。
どちらもかわいいからどちらも購入されてよかったですね(*^^*)
アメブロも見てみますね♪

no subject

お元気ですか?ごぶさたしてます。
多肉chanもいっぱいですねー♪
ちっちゃなブーツも可愛いです☆
息子くんもチョコもらってうれしそうですねっ☆
うちのちびもいつか。。。うれしいような寂しいような。。
また、遊びにきますねっ♪

rikoさんへ

こんばんは~
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ^^;

私が、ちょっと前に凹んでた多肉ちゃんは「これ」なんですよ~
でも届いてみたら、こんなにも違う表情の子たちだったんで、どちらも買って良かったです(*´∀`*)

bighappy☆mamaさんへ

こんばんは~
お久しぶりです(*´∀`*)

ちびの初チョコ体験は、結構私がドキドキしちゃいましたよ(*≧∀≦*)
ホワイトデーのお返しを忘れないようにしないといけないですね(笑)
いつかmamaさんのちびちゃんも、チョコ貰ってきますよ♪
楽しみですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/280-8cc84de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み編みミニバッグのペンダント «  | BLOG TOP |  » ちびの初チョコ♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

