topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


編み編みミニバッグのペンダント - 2011.02.21 Mon

こんばんは~



久しぶりのハンドメイドネタでっす(*≧∀≦*)

今日お披露目するのは・・・

こちら♪


IMG_1052.jpg


編み編みミニバッグ作りました~


アップで・・・

IMG_1054.jpg

カゴの部分は、コットン糸を編み編み♪

革の紐と革タグを付けて、可愛いミニバッグが出来上がりました(*^▽^*)ゞ



前に買った編み編みのバッグは、ちょっとサイズが大きかったのね^^;

もちろん、それでも良いんだけど・・・

最近、ミニチュア好きの私としては、もうちょっと小さめのサイズが良いな♪って思って・・・



革紐と革タグ付けたら、めっちゃ好みの感じに仕上がりました(*≧∀≦*)

こういう色も好きなんだよね~





今日も、遊びに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)

革小物と木工のブログランキングに参加中です♪

宜しければ、ポチっと応援してくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
編み編みバッグかわいいです~(*^^*)
優しい感じの色が、わたしも大好きです♪
ところどころ、ベージュになってる糸なんですね!
かわいい~♪
ちびちゃん!!(笑)
変顔の目、こわいけどかわいいですね~(*≧m≦*)ププッ  

no subject

こんにちは~
編み編みバッグ、かわいいですね~!
かぎ針、私もこの冬にちょっとやろうと思っていたのに
もう春がそこまで来ちゃったよ^^;
でもコットンならいいね~!

ちびちゃんたらすごい顔だな~^^;
全国のたくさんの人たちに見られてるぞ~^^;;
でもそんな姿がかわいいね^^

ayaさんへ

こんにちは~

ちびの変顔お楽しみいただけましたか~?
目が怖いんだけど、可愛い←親バカですね^^;
こんな事ばっかりやってる4歳児です・・・

将来は、お笑いか・・・???

編み編みバッグ、この感じが大好きです♪
ナチュラル♪ですよね~

しほさんへ

こんにちは~

これはコットン糸なんですよ♪
春に向けて製作開始ですね(*´∀`*)

でも編み編みしてると、慣れないんですご~く肩が凝ります^^;

ちびの変顔・・・全国の人に大笑いされてるかな(笑)
本人の性格は、ウケると喜ぶんで、嬉しいと思います(*≧∀≦*)

見に来たよ~

チビちゃんの変顔見に来ましたよ~
ホントだ( ̄m ̄*)ププッ
変顔してる♪

可愛いお顔がモッタイナイ( ´艸`)

そんなひょうきんなトコ可愛いよね~♪


小さなカゴも可愛い(〃▽〃)♪

これから春夏に向け、涼しい素材で…このミニミニの普通サイズバージョンがあったら可愛いな~♪

*miko*ちゃんへ

今日は、またまたありがとう♪
しっかりお買い物出来たから、満足だよ~

このかぎ針編みは、ミニミニサイズだから出来るんだよ(笑)
普通サイズバージョンがあったら、私が買いたいです♪

ちびの写真は、面白いでしょ~
でも、あんまりなので、この後削除しちゃいますね(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/281-0e881f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私に出来ること «  | BLOG TOP |  » 多肉**コロラータ**

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

