topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガーデンピック - 2011.03.28 Mon

こんにちは~



今日はポカポカ暖かくて、外での作業も気持ち良い♪

花粉症も、まだそれほど酷くないから今のうちに多肉のお世話を頑張ってます(*´∀`*)



そして、今日作ったものは・・・

久しぶりの工作♪

ガーデンピックです(*≧∀≦*)



IMG_1255.jpg

IMG_1259.jpg

大まかに2種類作ってみました♪

アップにすると~


IMG_1256.jpg

IMG_1260.jpg



そして、このガーデンピックを使った寄せ植えたち・・・

早速どうぞ~



IMG_1263.jpg

IMG_1266.jpg

IMG_1271.jpg

IMG_1283.jpg



リメイク缶の多肉ちゃん寄せ植えでっす(*^▽^*)ゞ



どれも、お気に入りに出来ました~♪

やっぱり、ガーデンピックを挿したら、可愛くなった(*≧∀≦*)




こちらの多肉ちゃんたちは、今度の30.31日のチャリティイベントに持って行きます♪

他にも作ってるので、もっと詳しく見たい方は、アメブロの多肉ちゃんブログの方をご覧下さいね~

多肉ちゃんブログはこちら♪→

チャリティイベントの記事はこちら♪→




こちらの売り上げは、全て義援金となります。

気に入ってくださった方が居たら、募金すると思って連れて帰ってくださいね~

マイバッグ持参でお願いいたします(*^-^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは♪
ほんと今日はちょっと春っぽいですね(*^^*)
わたしはもう花粉すごいですよ(^^:)
毎日薬飲まないと、外に出れません(><)

ガーデンピックかわいいですね~!!
リメイク缶の多肉ちゃんにぴったりですね(*´∀`*)  
やっぱり植物は癒されますね♪

ayaさんへ

こんばんは~
今日は暖かかったですね♪
今年は、私今のところあまり症状出てないんですよ~
体質変わってれば良いけど・・・

ガーデンピックを付けると、寄せ植えも可愛くなりましたよ♪
多肉のプリプリ感には、ほんと癒されます(*´∀`*)
毎日眺めて楽しんでますよ~

no subject

こんにちは♪
たくさん作られましたね~(^^♪ かわいい☆

このチャリティーイベント、出品&購入で参加したかったんですが
平日なので無理でしたー(><)
月末なのでお休みももらえなかった(ノ_・。)

このイベントで義援金たくさん集まるといいですね!
応援してまーす(^ー^* )

mananekoさんへ

こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい^^;

チャリティイベント、張り切って行って来ましたよ~
多肉ちゃんはお陰様で、すぐに完売してしまいました(*´∀`*)
良かったです♪

納品の後は、お友達と一緒にお客さんで見て廻りましたよ。
オープンから行ったお陰で、素敵なもの格安で購入出来たんです(*≧∀≦*)
戦利品は、またお披露目しますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/283-bb20f9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティバザーの追記 «  | BLOG TOP |  » 私に出来ること

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

