topimage

2017-06

 - --.--.-- --


チャリティバザーの追記 - 2011.03.29 Tue

こんばんは~




明日のチャリティバザーについて、追記がありますので、転載いたします。

チャリティバザーについての記事はこちら♪→ 



**ここから転載**



チャリテイバザー 開催時間延長のお知らせです


当初 30日 ・ 31日両日とも 開催時間は 10時~15時としておりましたが


30日が 近隣の小中学校の退任式で 子供さんが午前中 登校される関係上


家をあけられなかったり...


仕事をされているかたも ぜひ行きたいなど




沢山 お問い合わせをいただきました


ありがとうございます




そこで 30日のみ 開催時間を17時まで延長します


3月 30日 10時~17時 31日 10時~15時となります


なお 会場は 電気 水道 トイレ等の設備がございません


ご了承下さい






**ここまで**




明日持って行く多肉ちゃんたち、ずらっとお見せしますね~

IMG_1287.jpg

お気に入りを見つけてくださいね(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
多肉ちゃんいろんな種類があっていいですね^^
前回記事の「ガーデンピック」という名前、初めて聞きました!
多肉ちゃんのアレンジで、多くの方が癒されるでしょうね*
イベントには参加されるのかな?
頑張ってね!

しほさんへ

こんばんは~

今回のチャリティイベントには、品物寄付だけなんです(*^-^*)
ちびも居るんで、納品後はゆっくり見て廻りました♪

多肉ちゃん、種類がすご~く多いんですよ(*≧∀≦*)
しほさんも、初めての多肉ちゃんをお迎えされてましたね~
多肉ワールドへいらっしゃ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/284-b91f0655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » ガーデンピック

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

