topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ありがとうございます♪ - 2011.03.30 Wed

こんばんは~



今日・明日開催の「チャリティバザー」に沢山の方に来ていただき、ありがとうございます(*´∀`*)

多肉ちゃんの寄せ植えたち、今日納品したんですが・・・

お陰様で、完売いたしました~



気に入ってくれた方のところで、すくすくと育ってくれる事を願っております(*^-^*)

多肉のお世話の仕方を書いた紙を一緒に付けていたんですけど、もし何か分からない事がありましたら、

メッセージでお問い合わせくださいね~



多肉の納品の後は、お友達と一般のお客さんになっちゃいました~(*≧∀≦*)

もうねっ!!激安♪

可愛いのがいっぱいで~

興奮しまくりでした(*^▽^*)ゞ



ちびも連れてたんですけど、ちびはおもちゃに夢中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しっかり自分の欲しい物はゲットしてましたよ♪



今日の戦利品は、また後日ご紹介しますね(*^▽^*)ゞ



チャリティバザーは、明日も開催されます。

お近くの方は、是非足を運んでくださいね~

売り上げは、全て義援金となります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/285-8f61f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティバザーのゲット品 «  | BLOG TOP |  » チャリティバザーの追記

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

