topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャリティバザーのゲット品 - 2011.04.01 Fri

こんばんは~



今日から新学期ですね(*´∀`*)

新しい気持ちで、また頑張ります♪



それでは、この前告知していたように、30日に行ってきた「チャリティバザー」での戦利品、ご紹介します(*´∀`*)


IMG_1320.jpg

ワイヤークラフト系、沢山買ってきたよ(*´∀`*)

なんと、カゴは1個100円!!


IMG_1322.jpg

この鳥かごも可愛い♪

IMG_1321.jpg

これは、タグなど・・・

IMG_1323.jpg

小物もわんさか♪

IMG_1324.jpg

粘土で作ってあるものや、キャップ・・・

IMG_1325.jpg

手作りせっけんとコルク(*´∀`*)



こういうハンドメイドに使えそうな素材系、またまた買っちゃいました(*≧∀≦*)

コルクは一人5個まで無料だったんですけどね~



オープンから行ってて良かったです(*^▽^*)ゞ

一緒に行った友達も、沢山手に抱えてましたよ~



大満足の1日でした♪♪(*´▽`*)ノ゛

スタッフの皆さん、お疲れ様でした~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは♪
わ~かわいいものたくさんゲットされたんですね~(*^^*)
カゴが100円~!?コルクが無料~!?
わたしもその場にいたら、めっちゃ興奮しそうです(笑)
素敵なハンドメイド材料、たくさん嬉しいですね♪
コルクって多肉ちゃんとかアレンジにぴったりですよね~(*´∀`*)  
また素敵な作品、楽しみにしています♪

no subject

こんにちは~
たくさんゲットされたんですね~^^
袋に入ってるもの、よく見てみたいな~
こういうの買うときってウキウキしますよね^^
私もたっぷり買い物したいなぁ^^;

ayaさんへ

こんにちは~
そうなんですよ♪
チャリティだったので激安だったんです(*≧∀≦*)
めっちゃ興奮して、何回も廻って物色しましたよ~

この素材たちをどうやって使うか、考えるのも楽しいですよね~
またハンドメイド熱復活です(*´∀`*)
ありがとうございます♪

しほさんへ

こんにちは~
チャリティバザーはオープン前から並んでて、人気の品はすぐ売り切れてましたよ(*´∀`*)
激安だったので、沢山買っちゃいました(*≧∀≦*)
楽しい1日でしたよ♪

原発の方も、早く収まって欲しいですね~
こちらの方も、水は買えなくなってます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/286-e48d8793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バテンレースのカードケース «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

