topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出品しました - 2010.02.01 Mon

ここんトコ、革タグの新規出品はしておりませんでしたが、昨日革タグ出品いたしました。

なんで今まで出品していなかったかと言うと、「光」に変更するんで色々設定しないといけないから・・・

取引連絡しないといけないけど、パソコン繋がんないじゃ困るしね



でも、実際に「光」が使えるようになるのは、3月だそうです

まだまだですねって事で、昨日せっせと出品いたしました。



今回は、タグのセット出品し始めてからちょうど1000セット目ということで、お得なセット出品いたしました

1000の番号が付いている1セットのみですが、100円スタートにしています

画像はこちらです





他にも100円スタートのセール品も出品しています。

ヤフオクのページ



布タグは今から出品準備に取り掛かります。

今日の夜出品出来るかなぁ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/29-1af9da41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バテンレース届きました♪ «  | BLOG TOP |  » 財布完成しました♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

