topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


IDケース・パスケース - 2011.04.26 Tue

こんばんは~



明日は、小学校・中学校の家庭訪問だ・・・

今年の先生は、話しやすそうで良かったよぉ^^;



それでは、今日お披露目するのは・・・

IDケースって言うのかな?

パスケース?

よく会社とかで、首から下げてる社員証を入れるケースです(*´∀`*)


IMG_1493.jpg


こげ茶の革に、ドイリーのスタンプを押してます。

2枚合わせになってて、裏側から出し入れ出来ます。

中には、名刺サイズが入りますよ~

試しに、私のブログ名刺入れてみました(*´∀`*)



全体図はこちら~

IMG_1495.jpg

革紐で結んでるだけなので、長さ調節可能ですよ(*^▽^*)ゞ



これは、委託先に送る予定なんですが、増産するか悩み中・・・



今日も遊びに来てくださってありがとうございます(*^▽^*)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんばんは~♪
わ~素敵なIDケースですね~(*^^*)
いつもながらにキレイなスタンプにうっとりです~♪
わたしはイベントで自分の名刺を入れてIDケースぶら下げてるんですが、
欲しいって方けっこういらっしゃいましたよ~!
IDケースってなかなかかわいいの売ってないですからね(^^;)
この子もすぐお嫁入りしそうですね(*^^*)

ayaさんへ

こんにちは♪
素敵って言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
自分が欲しいものと売れるものって微妙に違ってたりするんで、
増産するかどうか迷ってました^^;

でもやっぱりIDケース欲しいって方居るんですね~
じゃ、いくつか増産してみようかな(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪

no subject

こんにちは~
IDケース素敵ですね~^^
スタンプがlisaさんらしい*
私も他の方から↑こういうの売れると思うよ~って言われたことあります^^;
たぶん年度替わりの少し前にこんなケースがあると
買いたくなっちゃう人がより多いかも、と思ったりして。
自分が好きなもの・作りたいものと、売れるものが微妙に違う・・・そういう時ありますよね~
私も世の中の動きをもっとキャッチしよう!と思います^^;

no subject

いつもながら素敵なIDケースですね♪
名刺もすごくかわいいです!!
見とれてしまいました(*´▽`*)
私もたくさんの方が欲しいと思っていると思います!
私も欲しい(*>∀<*)
でも自分の欲しいものと売れるものが違うときがありますもんね。わかります。
でもこのIDケースは売れると思います!
特に手作り作家さんは欲しい方が多いのでは♪
あ、lisaさん♪今頃ですがlisaさんのブログを私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
今までリンクの意味も何やらよくわからなくて・・・
今頃分かってきました(^^;)
こんな変な私ですがどうかこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

しほさんへ

こんばんは~
スタンプ私らしいですか(*´∀`*)
失敗しないように押さないといけないから、なるべく縫い合わせる前の状態の時に押してますよ~

IDケースは欲しい人多いかもですね(*´∀`*)
年度替わりの時期は、特に良いかも♪
委託先も増えたし、これからは世の中の動きもチェックしてニーズに合ったものを作っていかないといけないかも・・・
でもいつも小さい範囲でしか生活してないんで、チェックするの難しいかな^^;

riko:さんへ

こんばんは~
わぁ、ありがとうございます(*≧∀≦*)
リンク是非お願いします♪
嬉しいです(*´∀`*)

全然変なんかじゃないですよ~
私も、最初はリンクの仕方も分かりませんでしたよ(笑)

IDケースは、欲しい方が多いようなので、もう少し作ってみようと思います♪
こんな風にブロ友さんから教えてもらえるって良いですね(*^-^*)
ブログもハンドメイドも頑張ろうっと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/292-b9a8a9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バテンレースの名刺入れ «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

