topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バテンレースの名刺入れ - 2011.05.01 Sun

こんばんは~



GWいかがお過ごしですか?

我が家は今増築中でして・・・

そろそろ完成するので、今日は照明器具を色々と買ってきました~

出費が続きます^^;



それでは、今日お披露目するのは・・・

バテンレースの名刺入れ♪

IMG_1496.jpg

綺麗なワイン色の革で作ってみました(*´∀`*)

バテンレースもそれに合わせて、ミルクティ色♪


IMG_1498.jpg

内側には、ドイリースタンプを・・・

「petit marche」もポチっとな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_1499.jpg

名刺を入れてみるとこんな感じ~


まだ、型出ししてないからあんまり入らないかも~^^;

納品の時には、型出ししておきます(;´▽`A``



今日も見てくださってありがとうございます(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

no subject

こんにちは~
名刺入れ、バテンレースが効いてますね!
そしてまたスタンプがきれいに捺されてる~*
lisaさんらしい感じがします^^

しほさんへ

こんにちは♪
バテンレース効いてますよね(*´∀`*)
内側のスタンプも、気に入ってます♪
私らしいって言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(*^▽^*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/293-0b05d844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フック付きキーホルダー «  | BLOG TOP |  » IDケース・パスケース

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

