topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フリマのお知らせと多肉寄せ植え - 2011.06.03 Fri

こんにちは〜


またまた久しぶりになってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は、フリマの告知です♪


今度の5日(日)フリマをします。

場所は、いつもの通りフードパルです(*´∇`)ノ

雨の時は中止です。


今度メインで持っていくのは、多肉ちゃんたちですよ〜

それでは、早速持っていく多肉ちゃんたち、ご紹介しますね♪



IMG_1799.jpg

IMG_1801.jpg

IMG_1803.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1805.jpg

IMG_1806.jpg

IMG_1808.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1810.jpg

IMG_1811.jpg

IMG_1813.jpg

IMG_1734.jpg

IMG_1738.jpg

IMG_1740.jpg

IMG_1742.jpg

IMG_1745.jpg

IMG_1748.jpg

ザザザーっとこんな感じです( ´艸`)ムププ

他にも、載せてないものが・・・


こんなに沢山多肉ちゃん持って行っても、ほとんど残ってたらどうしましょ〜

小さなおうちのショップでは、即完売するんですよ(*´∇`*)


他には、女の子用の水着・洋服、男の子用の洋服、そしてドールベッドにお人形セットまで・・・

これは、我が家の子供たちが使ってたものですが・・・


そして、ハンドメイド素材系も少し・・・

抜き革や革ひも、レースなどなど


革小物も少し持っていきますね〜




実は、今日山鹿のハンドメイドイベントに行ってきたんですけど・・・

やっぱり私が買ったものは、素材系でしたぁ( *´艸`)クスクス



唯一完成品買ったのは、リネンのクシュクシュストール♪

シンプルなのが使いやすいと思って、お買い上げ〜



素材は、やっぱりマステと使用済み外国の切手、外国のマッチ箱ラベル、ガラスの小瓶でしたぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ

これから作るリメイク缶に、じゃんじゃん登場するよぉ



それでは、日曜日フードパルで頑張ってきます♪

お近くにお住まいの方は、是非遊びに来てくださいね〜

その時は、声掛けてくださいヽ(´∀`)ノ



今日も見ていただいてありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/297-40cc3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ中止のお知らせ «  | BLOG TOP |  » IDケース

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

