topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バテンレース届きました♪ - 2010.02.01 Mon

前にお勧めの商品で紹介していたバテンレースが届きました

確かにお安い分あって、品質はまぁまぁってトコでしょうか・・・



上は届いた状態のものです。

下はアイロンかけました



アイロンかけないとシワがありますが、アイロンかけたら、充分充分

ものによっては、糸が出てるのもありますが、そういう箇所は部分使いにして隠せば良いしね



色合いを知りたかったので、色んな色を購入してみました。

気に入ったのは、ミルクティ

くすんだピンク系の色で、布にも革にも合いそう



他にもトーションレースが安かったので、縁取り用に購入しました。

今まで、生成りや麻色ばっかりだったので、色物も欲しいなってね。

こちらもアイロンは必要です・・・





早速ハンドメイドに使用してみます



こちらのお品が気になる方は、こちらからどうぞ

種類たくさんあるので、ショップの紹介です。クリックしてくださいね。

フェアリーレース

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/30-b8b622f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ村登録♪ «  | BLOG TOP |  » 出品しました

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

