topimage

2017-04

 - --.--.-- --


小さなおうち・・開催のお知らせ - 2011.07.03 Sun

こんばんは~


しばらく更新ストップしててスミマセン^^;

もう色々と忙しくて・・・

おまけに、ちびが「おたふくかぜ」にかかってしまって・・・

幼稚園は、1週間程度の出席停止!!

でも、軽かったみたいで、元気有り余ってます(笑)

おかげで、私は一日中ちびのお相手・・・疲れるぅ(´Д`).∴カハッ




それでは、本題・・・

7月に入りましたので、小さなおうち開催についてのお知らせです(*´∀`*)


ここからはHPからの転載です。


小さなおうち


日時:7月14日(木)15日(金)11:00~14:00


場所:ふたごっち宅(自宅生活スペースを開放します)


場所の方は 開催前に 小さなおうちのHPで ご案内させて頂きます。

HPにUPしましたらお知らせいたします。


洋服、布小物、木工、雑貨、革小物、アクセサリー、フェイクスイーツ、紙モノなど。

その時々で色んな作品が並びます。

(参加作家を後ほどUPしますね。)


頑張ってる自分へのご褒美♪ 大好きな友達へプレゼント♪

かわいい子どもへお土産♪ 楽しい空間で癒されに♪


あなたのお気に入りが見つかれば嬉しく思います♪

お会い出来るのを楽しみにしています。


***********************************************

お願い事


○自宅開催にあたり、近所の方々が行き来するので住宅街に入りましたら徐行運転をお願いします。

(子どもの飛び出しなどにもご注意ください。)


○駐車スペースが限られています。乗り合いでお越しいただけたら助かります。


○小銭を準備いただくと助かります。


お願い事ばかりで申し訳ありません。

よろしくお願いします。



以上、ここまで転載でした(*^^*)



14日は私はお手伝いに行けないけど、15日は行きますよ~

見掛けたら、声を掛けてくださいね(*´∀`*)


持っていくものは、革小物・ハンドメイド素材の他に、多肉も持っていきます♪

今回は、多肉の方が多いです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

リメイク缶寄せ植えもありますよ~



あと少し、頑張って革小物作品も作らなきゃ~



今日も見ていただいてありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/301-af8a1e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イニシャルストラップ «  | BLOG TOP |  » 小銭入れ付きキーケース

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

