topimage

2017-05

 - --.--.-- --


これは何~~~ディスプレイに使うよ♪ - 2011.07.07 Thu

こんにちは~



今日は、ミニバレーの日だったんだけど、お休みして「あるモノ」を作ってましたよ(*´∀`*)

今度のおうちショップから使おうと思ってて・・・

材料だけは、前から準備してたんだけど、来週の火曜日が納品でもう日にちがないっ!!って事に気づいて、

慌てて作りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



作ったモノはこれっ!!

IMG_2198.jpg

これは何でしょう???



横から見ると・・・

IMG_2199.jpg

こんな感じです(*´∀`*)

ハートのくり抜きなんて、久しぶりにしたよ~

ちゃんと線の上を切れたから、腕は落ちてなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



正解は~



こちらっ!!



IMG_2197.jpg



ペンダント掛けです♪



前からね~ふたごっちさん宅の家具を借りてディスプレイしてるんだけど・・・

ペンダント掛けるのに、流木にピンの穴を開けるのが心苦しくて・・・

ふたごっちさんは、どんどん開けちゃってもいいよ~って言ってくださるんだけどね(*^^*)


なんか良いのがないかなぁ・・・ってずっと思ってて・・・



内側のラティスは100均のを使いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、両サイドに板を付けるんだけど、流木やフックを引っ掛けられるように、ハートのくり抜き・・・



ハートもどうかなぁ・・・って思ったけど、タダの丸い穴より可愛いし、流木が安定するんだよね♪



そして、これが一番のお気に入りなトコ・・・

IMG_2200.jpg

折りたたみ式( ̄▽ ̄) ニヤ


便利でしょ~(*≧∀≦*)



色も、ふたごっちさん宅に合わせて、白木のままです(*´∀`*)

使っていく内に、多少焼けてはくるんだろうけどね^^;

まぁ、いいかっ!!

その時、ペイントしようっと♪



今度の小さなおうちから、活躍していただきます(*≧∀≦*)

置くスペースあるかしらん???



今日も見ていただいてありがとうございました(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/303-96dad864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小銭入れ付きキーケース «  | BLOG TOP |  » イニシャルストラップ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

