topimage

2017-06

 - --.--.-- --


小さなおうち・・・納品しました♪ - 2011.07.13 Wed

こんにちは♪



昨日は、小さなおうちの納品日でした(*´∀`*)

久しぶりにみんなと会って、ハンドメイドの作品見て、改めて「小さなおうち」って素敵~(*≧∀≦*)

可愛い新作、沢山でしたよ~



明日・明後日のショップが楽しみです♪

お友達も楽しみにしててくれてるみたいで、嬉しい~o(*^▽^*)o~♪

私は、明日はショップに居ませんが、明後日はお手伝いに行きます♪

見掛けたら、声を掛けてくださいね~

多肉話で盛り上がりましょう(*≧∀≦*)


あれっ???

革小物じゃないの~

と思われた方・・・



今回は、革小物は少ないんです^^;

ペンダントとストラップとフック付きキーホルダー・・・くらい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



久しぶりのおうちショップだし、新作を持って行きたくって・・・

5月のDimple納品の時に、在庫分ほとんど送っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだ時間あるから、沢山作れるだろう・・・と余裕かましてたら、あれれっ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

あんまり作れてない・・・(´Д`).∴カハッ



次回は、ちょっとペースアップで頑張りますね~



あっでも、今回もハンドメイド素材は持っていきますよ~

皮タグとか革紐とか・・・

今回は、革ハギレはありません^^;

ごめんなさいね~



納品前に、革小物の写真でも撮っておくべきだったけど、すっかり忘れてまして・・・

明日納品予定の多肉ちゃんの写真でも、ずらずら~っとご紹介します(*≧∀≦*)

今回は、かなり多いので、覚悟して見てくださいね♪


IMG_2241.jpg

リメイク鉢はこれ一つのみ・・・

メインは白牡丹♪

鉢の下に、すべての名前を貼ってます。


ここからリメイク缶です♪

IMG_2244.jpg

こちらも缶の下に名前貼ってます。

おぼろ月・ベラヒギンズ他・・・

IMG_2246.jpg

ミニベル・月兎耳他・・・

IMG_2248.jpg

ピーチネックレス

IMG_2249.jpg

子持ち蓮華

IMG_2250.jpg

ミカヅキネックレス

IMG_2251.jpg

いい感じに錆びてます(*≧∀≦*)

IMG_2252.jpg

黄麗

IMG_2253.jpg

パールフォンニュルンベルグ

IMG_2254.jpg

銀揃

IMG_2256.jpg

ブロウメアナ

IMG_2258.jpg

姫秀麗

IMG_2259.jpg

ブレビフォリウム

IMG_2260.jpg

祝の松

IMG_2263.jpg

セダム森

IMG_2264.jpg

セダム森

長かったね~

まだまだあるよ(。-∀-)ニヒ♪

IMG_2274.jpg

IMG_2276.jpg

IMG_2277.jpg
 
IMG_2279.jpg


これが、明日ショップに持っていく分です♪

木箱2箱分・・・



明後日、1箱分追加で持っていきます(*´∀`*)

その写真は、明日アップしますね~

明後日持っていくものには、新作多肉ちゃんもありますよ♪



長々と見ていただいてありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/305-bba4062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなおうち・・・開催しました♪ «  | BLOG TOP |  » 小銭入れ付きキーケース

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

