topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さなおうち・・・開催しました♪ - 2011.07.14 Thu

こんにちは♪



今日から「小さなおうち」始まりました~(*´∀`*)

久しぶりということで、オープン前からたくさんのお客様が・・・

暑い中、来ていただきましてありがとうございました(*^▽^*)ゞ



私は、多肉の納品とディスプレイを少しだけお手伝いして、幼稚園の保護者会の方に行きました^^;

帰る前に、ショップの様子を撮ったので、ご紹介しますね~


IMG_2297.jpg

入ってすぐのテーブルには、革小物と布の注文コーナー・・・

こちらの革小物は、私が作ったものではなく、fourmiさんが作られたものになります。

作った人が違うと、また違った感じになりますね~

布の注文も出来るようになってます。

IMG_2293.jpg

その奥には、大人服と私が作った革小物・ハンドメイド素材・石鹸・リバティ小物になります。




IMG_2294.jpg

大人服の隣には、雑貨とわんこ服・・・

どちらもお手頃価格です(*´∀`*)


IMG_2291.jpg

こちらにも、雑貨とミニチュア小物・・・

スイーツデコやドールハウスもお手頃価格です♪

そして、多肉もこの下にありますよ~

多肉ももちろん、お手頃価格(*≧∀≦*)


IMG_2292.jpg

ふたごっちさん作の木工やブリザーブドフラワーもあります♪


IMG_2298.jpg

ここにも大人服・・・

その奥に子供服コーナーがあるんですけど、撮り忘れました^^;



IMG_2299.jpg

ここにも子供服ありますよ~



最後に、もう一度私が作ったディスプレイ棚・・・

大活躍です♪♪(*´▽`*)ノ゛

作って良かった~

IMG_2301.jpg



明日も「小さなおうち」開催されます♪

時間は、11時~2時まで・・・

詳しい場所などは、こちらのHPをご覧くださいね~

小さなおうちHP→ 





それでは、明日納品予定の多肉ちゃんご紹介します♪

IMG_2266.jpg

熊の手にそっくりな熊童子も入ってますよ~

これはカット苗から育てたもので、発根まですっごく時間が掛かるんですけど、ちゃんと発根してます♪

ほとんどの多肉ちゃんたちは、ちゃんと発根してますので、管理も簡単です(*´∀`*)

すぐに根が出るセダムの一部は、カット苗を挿していることもありますが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



IMG_2267.jpg

こちらは、スノープリンセス・・・

名前も可愛いでしょ~♪♪(*´▽`*)ノ゛

秋冬には紅葉して可愛くなります(*≧∀≦*)


IMG_2269.jpg

これは、グリーンネックレス

プクプクのまんまる・・・これが下に伸びていきます♪


ここからは、たまごの多肉ちゃん♪

いつも人気あります♪♪(*´▽`*)ノ゛

IMG_2270.jpg

IMG_2271.jpg

IMG_2272.jpg

IMG_2273.jpg



そして、ここから新作~


IMG_2281.jpg

吊り下げ式~

たまごの多肉ちゃん寄せ植え♪


IMG_2282.jpg

寄ってみました(*≧∀≦*)

あまり分からない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_2283.jpg

これって、こんなふうに蓋が開くんです

開けて飾ってもいいし、フックに掛けて吊り下げても可愛いですよ~




もう一つあります。


IMG_2288.jpg

こちら♪

吊り下げたら・・・


IMG_2285.jpg

こんな感じ~


これは、画像で見るより、実物を見て欲しいです(*≧∀≦*)

めっちゃ可愛いよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


明日は、私もショップに居ます♪

お近くの方は、遊びにいらしてくださいね~



今日も見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/306-7ae98b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 小さなおうち・・・納品しました♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

