topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました♪ - 2011.07.17 Sun

こんばんは~

 

14.15日の2日間開催されました「小さなおうち」に、暑い中たくさんのお客様に来ていただき、

ありがとうございました(*´∀`*)



私は、15日だけのお手伝いでしたが、久しぶりということもあって、緊張してたかな^^;

帰ってから、どっと疲れが・・・

ほんとは、昨日のうちにお礼の更新したかったんだけど、今日になってしまいました^^;



追加でたくさん持っていった多肉ちゃんも、無事にお嫁入り出来ました~

IMG_2311.jpg


レジ係をしてたんで、あんまり多肉話は出来なかったんだけど、熊本も多肉好きさんが増えてるよ~



多肉ちゃんを買ってくださったお客様・・・

このブログとは別に、多肉ブログなんぞやっております(*≧∀≦*)

ひたすら、我が家の多肉がどうだこうだと更新しています( ´∀`)ゲラゲラ

興味がありましたら、左のリンク集から「りさのナチュラルガーデニング」をクリックしてくださいまし♪





次回の「小さなおうち」は、10月の予定です。

また頑張って新作つくらなきゃ~(*≧∀≦*)




小さなおうちスタッフの皆さん、お疲れ様でした~




今日も、見ていただいてありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/307-b594d3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お財布 完成♪ «  | BLOG TOP |  » 小さなおうち・・・開催しました♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

