topimage

2017-06

 - --.--.-- --


納品しました♪ - 2011.10.19 Wed

こんばんは~



今日は、明日のおうちショップの納品日でした(*´∀`*)

久しぶりに他のメンバーの人たちと会うと、とても刺激になります♪

みんなすごく可愛いの作ってるんだもん(*≧∀≦*)

私も、頑張らなきゃ~って気持ちになります♪



明日、明後日11時~14時のオープンです。

明日はずっとお手伝いしてますけど、明後日は午前中のみです^^;



今回も、革小物の他、多肉ちゃんも持って行きます♪



そして、もうひとつお知らせが・・・

実は、土曜日にカントリーパークで販売する事になったんです(*^▽^*)ゞ

ちょうど、バラ祭が開催されてて、小さなおうちメンバーのmiyaさんと二人で販売する事になりました♪

平日でおうちショップに来れない方は、土曜日にカントリーパークに来ていただけると嬉しいです(*´∀`*)



小さいスペースでの販売なので、リバティ小物と革小物・多肉寄せ植えなどの販売になります。



それでは、納品したものご紹介~といきたいところだけど、写真撮ってない^^;

なので、明日持って行く多肉ちゃんをご紹介しますね~


IMG_3453.jpg


今回は、名前のプレートも付けました♪

多肉ちゃんって、可愛い名前が付いてるんです(*≧∀≦*)

それぞれ見比べて見てくださいね~

缶の底やタグ裏に数字のシールを貼ったりしてますけど、それは名前プレートの上から順に見た番号です。

寄せ植えの場合、数字の位置で名前が分かるようにしています。



それでは、明日・明後日小さなおうちでお待ちしています♪

&土曜日のカントリーパークでもねっ!!



ここ最近、朝冷えるようになってきたので、多肉が紅葉してきてます(*≧∀≦*)

やっと・・・ですが・・・^^;

明日は、もっと綺麗になってるといいなぁ♪



今日も最後まで見ていただいてありがとうございました。

宜しければ、こちらも応援してくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/315-ef6f261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 新作♪薔薇のバレッタ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

