topimage

2017-06

 - --.--.-- --


コラージュのシステム手帳 - 2011.11.02 Wed

こんばんは~



今日は、システム手帳のご紹介です(*´∀`*)

ほんとは、去年作るつもりで買っていたのがあって、1年後やっと作りました(笑)

時期を過ぎると、タイミングがなかなかね・・・



でも今は、システム手帳って需要あるの???って思ってたけど、この前テレビでシステム手帳の特集あってた(≧ω≦)

アナログだけど、色々書き込めるからね~

そういう私もアナログ人間だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結局、携帯もロクに使いこなせないまま、きっと次に買い替える時はスマートフォンにして、多分これまた使いこなせないと思うよ^^;

時代に取り残されていく・・・(´Д`).∴カハッ



きっと、そのうち娘の方が詳しくなって、教えてもらう日も近いかも・・・





と、前置きはこれくらいにして・・・

早速どうぞ♪



IMG_3605.jpg


ワンポイントにコラージュしましたよ♪


IMG_3568.jpg

こんな感じ・・・



IMG_3569.jpg

ちらっと「petit marche」タグ付けてみました(*≧∀≦*)


IMG_3575.jpg

革紐をぐるっと巻いて・・・



IMG_3574.jpg

ウッドボタンに引っ掛けて留めます。

手帳が分厚くなってくると、結び目の位置を変えてあげればOK♪




中を開けると・・・


IMG_3573.jpg

カードホルダーやペンホルダーが付いてます。


中身は6穴のバインダー式なので、中身を入れ替えれば、何年も使えますよ~

革が段々と手に馴染んできて、味わい深くなってきます(*´∀`*)



やっぱり、この手触りや表情の変化は、本革ならでは!!




こちらは、Dimpleさんに納品しました(*´∀`*)

今日、やっと送ったよ(;´▽`A``


ちょっと、一休み出来るね・・・




今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

宜しければ、ポチっとご協力お願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/318-49ea89e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月の小さなおうち♪ «  | BLOG TOP |  » コラージュマウスパッド

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

