topimage

2017-06

 - --.--.-- --


11月の小さなおうち♪ - 2011.11.12 Sat

こんばんは♪


今日は、お知らせです(*´∀`*)

以下転載します・・・


日時:11月17日(木)、18日(金) 11:00~14:00


場所:ふたごっち宅(自宅生活スペースを開放します)→ 
場所の方は 開催前に 小さなおうちのHPで ご案内させて頂きます。



洋服、布小物、木工、雑貨、革小物、アクセサリー、フェイクスイーツ、紙モノなど。
その時々で色んな作品が並びます。


頑張ってる自分へのご褒美♪ 大好きな友達へプレゼント♪
かわいい子どもへお土産♪ 楽しい空間で癒されに♪

あなたのお気に入りが見つかれば嬉しく思います♪
お会い出来るのを楽しみにしています。



11月の作家さん

FOURMIさん oilve.oil さん tomomi さん miyaさん ayaさん 小枝さん ふたごっちさん たんぽぽさん lisa

ゲストさんでPSさん



******************************************************



お願い事

○自宅開催にあたり、近所の方々が行き来するので住宅街に入りましたら徐行運転をお願いします。
(子どもの飛び出しなどにもご注意ください。)

○駐車スペースが限られています。乗り合いでお越しいただけたら助かります。

○小銭を準備いただくと助かります。

お願い事ばかりで申し訳ありません。
よろしくお願いします。




今度は、多肉ちゃんはもちろん、新作のマウスパッドも持っていきます♪

革タグなどの素材系もありますよ~



ちらっと、多肉ちゃんお披露目しちゃいます♪

IMG_3709.jpg

ワイヤーカゴに、ヤシシートを敷いて多肉ちゃん植え込みました♪


IMG_3713.jpg

紅葉しててプリプリだよ(*≧∀≦*)

IMG_3714.jpg

キルヒネア・・・

先っぽがポッと紅葉してて可愛いっしょ(〃▽〃)ポッ




他にも沢山持っていきます♪

多肉好きさん、どうでしょ~???



今日も、最後まで見ていただいてありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/319-28ce1d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » コラージュのシステム手帳

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

