topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます♪ - 2012.01.02 Mon

昨年は、あまりブログ更新も出来なくってスミマセンでした^^;

今年は、ちょっと頑張ってこちらのブログ更新もちょこちょこしていきたいな~と思ってます(*^-^*)

って事は、ハンドメイド頑張らないといけませんね・・・



最近、何も作ってないからなぁ^^;

載せる写真あるかなぁ・・・



IMG_0101.jpg

1番最近のリメイク見つけました~(笑)

ウチの娘が小さい頃遊んでたドール用のベッド♪


さすがに、もう要らないだろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クリスマス前に、リメイクしてヤフオク出品したモノです(*^-^*)



IMG_0098.jpg

元々は、ステイン塗ってたから、木の色そのままだったんだけど・・・

一部、シミが付いてるトコがあって^^;

これじゃ出せないって事で、リメイクしたんです。

アイボリーペイントして、シャビシャビに仕上げました(≧ω≦)


IMG_0102.jpg

左がぽぽちゃん用で、右がメルちゃん用♪


メルちゃんの方は、ちゃんと布団付きでしたよ(笑)

クリスマス前に出品したので、どちらも無事に第2の人生を歩む事が出来ました~

そのままウチに置いていても、もう誰も遊んでくれないものね・・・

新しいおうちで、女の子へのクリスマスプレゼントになったようです(*´∀`*)

良かった良かった♪



今年は、木工も頼まれてるモノがあるから頑張らないといけないなぁ・・・

去年から頼まれてるのに・・・ゴメンm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ



今年も、こんなブログですケド、よろしくお願いいたします(*´∀`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/325-158718f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コサージュピンブローチ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

