topimage

2017-06

 - --.--.-- --


リボンバレッタ - 2012.01.10 Tue

こんにちは♪



今日から、子供達も学校が始まり、また私の趣味の時間が持てるようになりました~

ここ数日、ちょこちょこハンドメイドも頑張っていて、この前アップしたコサージュピンブローチも

他にいくつか作りました♪

まだ写真撮ってないので、そちらのお披露目は後日・・・



それでは、今日お披露目するのは・・・

リボンバレッタ♪

お嬢様気分のバレッタです( *´艸`)クスクス



IMG_0238.jpg

シックなグリーンのスエード革を使いました♪


下に垂れ下がってる方のサイズは、ちょっと長めにしてあります(*≧∀≦*)

お好みで、カットされても良いし、そのままでもOK



着画が欲しいトコだけど、モデルが居ない~

仕方ないので、こちらでご勘弁を・・・



IMG_0242.jpg


髪にしっくり馴染んでくれる色だと思うけど・・・

どうでしょうか?




最後まで見てくださってありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/327-1120c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コサージュバレッタ♪ «  | BLOG TOP |  » コサージュピンブローチ

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

