topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニチュアトランク - 2012.02.02 Thu

こんにちは♪



今日は、めっちゃ寒い^^;

寒いの苦手なんで、外に出たくないよ~

って事で、ちびを幼稚園お休みさせて家でまったり・・・←ウソです(笑)

ちびは、ちょっと熱があるのでお休みさせました^^;

今はインフルエンザが急増してて、幼稚園からの電話にはビクビクです。

昨日、ちびは幼稚園からの電話で早退したんです。



その後、38.5度まで上がったけど、朝には37度まで下がったんで、とりあえず家で様子みてるトコ。

早く良くなって欲しいな(*´∀`*)



前置きが長くなりましたが、久々の更新は・・・

**ミニチュアトランク**

前から作りたいなぁと思いつつ、なかなか実行に移せなかったんですけど、

Dimpleへの納品を控えて急遽思い立ち、試行錯誤して何とかお気に入りの形に仕上がりました♪


IMG_0393.jpg

このサイズに合わせて、新たにスタンプを注文したり・・・

ちょっとしたこだわり(笑)


IMG_0396.jpg

ちゃんと自立しますよ~


IMG_0399.jpg

中も開きます(*≧∀≦*)

実際に開けてみる人いるかな???

開けても何も入ってません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



色違いで並べても可愛いよぉ(*≧∀≦*)


このミニチュアトランクは、全部Dimpleさんへ納品しました♪

気に入ってくれた方のトコへお嫁入りしてくれたら嬉しいデス(*´∀`*)



たま~にの更新にも関わらず、見てくれた方ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

no subject

こんにちは。

すっっごく素敵なトランクですね。
私は粘土のほうで小さなお花を入れられるような
トランクを作りたくて
この前 図書館でカルトナージュの布箱の作り方の本を
借りてきて 試行錯誤の真っ最中だったのですが
lisaさんの作品が
あまりにきれいで感動しました。
革は味があっていいですね~

tiroru yさんへ

こんにちは。

ありがとうございます(*´∀`*)
最近ミニチュアにもハマってます(笑)
ちっこいとなかなか思い通りにならなくて、完成するまでに試行錯誤ですね~

tiroru yさんも、素敵なトランクが完成すると良いですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxlisaxx.blog69.fc2.com/tb.php/330-fc550cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » コサージュピンブローチ3姉妹♪

プロフィール

**lisa**

Author:**lisa**
多肉やハンドメイドが大好きです。多肉を寄せ植えしたものや革小物を委託させていただいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

革・ペンダント (27)
革・ブレスレット (16)
革・バッグ (14)
革・財布 (24)
革・キーケース (20)
革・カードケース (9)
革・ストラップ (6)
革・携帯ケース (3)
革・ポーチ (2)
革・その他 (32)
布小物 (5)
カントリー木工 (12)
独り言 (45)
子ども達のこと (28)
お勧めショップ (10)
ヤフオク (10)
小さなおうち (49)
フリマ (6)
多肉ちゃん (11)
未分類 (0)
プレ企画 (2)
cocolo-ne (21)
多肉植物管理の仕方 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

